舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセスレポート

<<   作成日時 : 2007/03/13 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、少しアクセス数が増えてきたよ〜な気がしてます。
嬉しい限りです。(#^.^#)
こんな日記でも、読んでいただけるとは。

この、ウェブリブログは無料なのにも関わらず、いろんな機能がついています。
その一つがレポート機能。
そこで、最近10日間ぐらいのアクセス状況を紹介します。
決してネタ切れではありませn

全体の90%以上がお気に入りに設定していただいています。
グーグルやヤフーの検索でも「舞ちゃんの足跡」、「舞ちゃん+シルク」や「イーグレット+シルク」でダイレクトに検索されている方が多いです。ありがとうございます。

次に多いのが、穂の歌のリンク。
穂の歌のリンクからは1日1回のペースです。固定の方かな。

検索では
「元素+相場+シルク」、「風の元素+分解」、「シルクロードオンライン+錬金」
何か参考になりましたでしょうか?

「BOT+伊藤次郎」、「クエ+伊藤次郎」
伊藤ネタです。伊藤クエが出来るほどレベル高くないんです(#^.^#)
ご参考になりましたでしょうか?

「猿人+足跡」
すみません。当ブログは猿人の足跡とは全く関係ございません。(#^.^#)

p.s.明日は楽しいホワイトデー#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトデー!!!!
あ、9級弓★ゲット!!!!!!
幸運5次ついてますww
この調子でがんばるぞw
よい
2007/03/13 10:32
げwww
9級弓★をゲットか〜〜〜〜><
おめー^^ うらやますぃ〜〜〜ww
こりゃ〜がんばれるよナ〜〜〜
やす
2007/03/13 12:36
いいなぁー^^
ぅちも9級+1力2拾ったけど
修理不可でした( -_-)
でも頑張るぜぇ☆ъ(*゜ー^)> パチン♪
ビだっち☆
2007/03/13 13:46
そういえば伊藤は最近石窟を卒業して砂漠で弓手狩ってるよ。誰もいない砂漠は彼にぴったりです。皇帝探しているとよく見かける。

でもBOTなのになんであんなにレベ上げ遅いのか謎。
irabu
2007/03/13 16:53
アクセス貢献してますぅー^^w
ってかイグのプログおもしろいからよんでる^^w
めいわし
2007/03/14 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスレポート 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる