舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤かんべんしてください

<<   作成日時 : 2007/03/20 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

例によって伊藤ネタ(#^.^#)

はい。ネタがないからです。その通りです(>_<)

画像


画像


画像


画像


いいかげんにしてください(>_<)
同じ内容をそんなに頻繁にしないで欲しいですぅ(>_<)
聞いている身にもなってくださいって、やっぱり無理かぁ(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
面白くていいぢゃないかぁ〜w
暇つぶしと思ってw
ビダっち☆
2007/03/20 00:56
ずっと前にギルドに入れようかと考えたことがあったけど踏みとどまって正解でした。
irabu
2007/03/20 10:00
くどいね( >д<)、
イグ〜〜考えすぎるとストレスたまるじょ〜〜ww^^
半身浴でスッキリしよーー^^w
めいわし
2007/03/20 10:41
全チャならまだマシw
石窟で狩場かぶった時が一番最悪w
よい
2007/03/20 12:23
伊藤ネタはあくまでブログのネタが無いときのツナギ
深く関わるつもりは全くありませんヨ〜
もちろん、酷く非難中傷するつもりもなーーし(多少はOK?)
だって、本人がこのブログ見て、私にササ攻撃してきたら困るもん(>_<)

(昼間忙しく、2週間分まとめての返信ですみません。)
イグ
2007/03/29 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊藤かんべんしてください 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる