舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月度の目標

<<   作成日時 : 2007/03/05 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと過ぎちゃいましたが、3月末までの目標を立ててみました。
やっぱり目標って有ったほうが励みになるよね〜

2月度の目標は早々にクリアしちゃったので、今回は少し高めに設定。

まず、私の(私だけの)基本原則

●リアル用事は最優先
例えシルクで大事な約束をしていたとしても、リアル用事が一番大事。
●リアルマネーは使わない
私の意地みたいなものです。みなさんはガンガン課金してくださいねー(#^.^#)
●まったり、まったり、寄り道しながらまったりと
まったりでないと長続きできません(#^.^#)

では、3月の目標は・・・(恥ずかしいので隠します。見たい人はマウスでなぞってね〜)
@200M貯める。(もちろん2月にゲットした課金アイテムは売らない)
ちょうど、2月末にL64盾を買って、お金を全部使い果たしたので、0からのスタートです。
A7級(L52)になる。
2月末時点でL46(40%)でした。
B商人レベルが4になる。
2月末時点で商人レベル3(41%)でした。


まったり頑張ります(#^.^#)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジすごい目標だねw
応援しとります。ここまで計算してる人
そうはいないな。
よい
2007/03/05 12:40
計算なんてとんでもない

今思うと、無謀です
むちゃくちゃな目標wwww
1個もクリア無理かもwwww
イグ
2007/03/05 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月度の目標 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる