舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の目標の達成率発表

<<   作成日時 : 2007/04/01 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4月になりました(#^.^#)
画面を春らしくっぽく入学式にかえてみました。いかがでしょうか(#^.^#)

では、本題。
またまた、ハンタが3人も来ていただくことができたので、多星いってきました。

で、あっさり取られ(>_<)

殺すぞ!さん 走召木兆さん、落花流水さん。

すみません。(>_<)
すみません。(>_<)
すみません。(>_<)

でもこれに懲りずに、またよろしくです(#^.^#)

画像


さて、4月になりました。
ブログの中で、3月末までの目標をたてていたのですが、その結果発表\(◎o◎)/!

目標は
その@ 200M貯める。(もちろん2月にゲットした課金アイテムは売らない)
そのA 7級(L52)になる。
そのB 商人レベルが4になる。
でした。

結果は
その@ ギルドL5に5M、防具購入で8.1M投資して、今172.4M持っているので、185.5M増えたことに。 達成率92.7%

画像


そのA 7級(52)12.3%になりました。 達成率102.2%
そのB 商人L3(89%)になりました。 達成率81.7%

画像


一番達成しやすいと思っていたBの達成率が一番悪い(>_<)
まあ、メンテで交易の方式が変ったので仕方がないかな(#^.^#)

(個人メモ)
主な資産 時計5、SPチケ6、89道腰+5、64☆盾+5、46月腰+3、ギルドや同盟の方との友情(プライスレス)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
SPチケと時計がいっぱい・・・w
目標ほぼイケとるがん☆
おめでとぉ^^
ビダっち☆
2007/04/01 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の目標の達成率発表 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる