舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか使うのモッタイナクテネ

<<   作成日時 : 2007/04/14 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

HPなどを回復するアイテムを敵が落とします。
でも、お店で売っていないものも拾ったりすると、何故か使うのがもったいなくて(#^.^#)
ついつい貯めてしまいます(>_<)

画像


実はシルク始めてから一回も使っていません(T_T)
元気回復薬(小)なんて、今のレベルでは利用価値ないと思うのですけど(T_T)

私は要らないものまで溜め込んでしまう性格のようです(#^.^#)

さて、姫さん来ないみたいなので、L52の安い盾曲買うかな。
日の印章の武器を買うお金あったりしますが、なんかもったいなくてねー(#^.^#)
昨日の元素販売だけで4Mぐらい稼いだので、それぐらいで買える武器を買って、ソロ交易中心に楽しむことにします(#^.^#)
刈りは姫さんが戻ってきてから、またボチボチと(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
紫結晶(小)は、めっちゃ職で役に立ちまくりー^^w
結構高値でうれますおw
よい
2007/04/14 16:41
うちも最初の頃はもったいからつかってなかったけどー^^wLVあがるにつれて使い始めてます^^w
でも最近倉庫を圧迫するからしかたなくつかってるじょ(;´Д⊂)
めいわし
2007/04/14 18:52
結晶売ってwww
ばってん
2007/04/15 03:30
そんなに役にたつんだwww
倉庫圧迫するから、薬屋に売ってもうたww
ではでは・・(T_T)/~~~
やす
2007/04/16 12:42
むむむ
一応、将来のために残しておこうかと思っています。
すみません(T_T)

もし、よかったら幾らだったら買ってもよいか教えてもらえませんかぁ(コッソリでもよいので)
それよりも安く露天ネットワークで売ってたら買い占めておきます(#^.^#)
舞ちゃん
2007/04/16 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか使うのモッタイナクテネ 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる