舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS SPチケのちょっとしたバグ発見

<<   作成日時 : 2007/05/21 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

SPチケのちょっとしたバグを発見しました。
嬉しくないバグです(>_<)
でも、ほとんど関係ありません(#^.^#)

内容:丁度時間が無くなるタイミングで帰還をすると、帰還の内容が復活しない。

逆帰還が残り2、帰還が3残っている状態で、本日の残り時間が0分。
この状態で帰還を使ったところ‥‥ロード中に時間が経過したらしい。

逆帰還、帰還とも残りが2となり、本日の残り時間が23時間59分。

ぎゃ〜〜。
逆帰還、帰還、100%復活はリセットされませんでした(>_<)

まあ、運営に報告するまでもないほどのバグですが、SPチケをお使いの方はお気をつけください(#^.^#)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかダメオンって詰めが甘いんだよね〜
アイテムの説明文間違っていること多々あるし。
こないだのイベントではHPの結果間違ったり。
SPチケの逆帰還と瞬間帰還は使い切らないと損した気分になるんだよね〜 ぎりぎりで使うこともしばしば。
気をつけます〜
儒炎
2007/05/21 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPチケのちょっとしたバグ発見 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる