舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ64になれそうです(#^.^#)

<<   作成日時 : 2007/06/18 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SPチケ3つも買っちゃった(#^.^#)
1個14Mで計42M。
これで倉庫の在庫が8個になりました(#^.^#)
財テク目的ではありません。全部自分で使います(#^.^#)
@8ヶ月は安泰〜

(irabuさんに私信で〜す)

今週末には64になれそうです(#^.^#)
7級武器、防具をまもなくお返しできそうです。
レンタル料はこの3Mとチャラ(相殺)ということで(*^_^*)お願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うおおおおおお!
返済忘れてた!!!!!!


お金はちゃんと返します><
irabu
2007/06/19 19:03
イラブさんへ
長い間、ありがとうございました。
大変役に立ちました。
おかげで、無事7級卒業しました。

みなさんへ
アクセ系統が特に貧弱なので、良いのが余っていたら貸してねー
(まだまだ皆さんの好意に甘えます(#^.^#))
舞ちゃん
2007/06/20 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ64になれそうです(#^.^#) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる