舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 手紙クエクリア

<<   作成日時 : 2007/06/24 04:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

狩ですが、ブラックイーグルはまとめ狩りには難しく、1匹ずつでは効率が悪い感じでした。
シャウオも1匹づつでは物足りない感じ。
1匹づつならゴートぐらいでしょうか。 でも、ゴートはスタンが嫌〜〜〜

今のベストは石窟のモグラ辺りでまとめ狩りでしょうか。

さて、本日はモグラの狩からスタートです(#^.^#)
でも、先客がいました(>_<)
どうしよーかなーって入り口で考えていると、譲ってもらいました(#^.^#)

画像


ナチカさん。ありがとー\(^o^)/
このブログは読んでないと思いますが(*^_^*)

狩も順調でした。POTがなくなるまでは。

POTがなくなったので、瞬間帰還書で和田に戻り、ダッシュでPOTを買い、武器防具を修理して、SPチケの逆帰還書で戻りました。この間1分ぐらい。

でも、先客いましたwwww
なんてタイミング(>_<)

今日は狩を諦めて、敦煌で受けることができる手紙クエをしてきました。
ついでに☆1交易をすることに(#^.^#)

☆1交易お手伝いしまーす とのPTMが出ていたので入ってみることに。
結局、敦煌→長安→敦煌→和田→敦煌→長安 と行きました(#^.^#)
無事手紙の配送も終わりました。
皆様ありがとうございました(#^.^#)

画像


画像


画像


富士山さんの1人ハンター&7人商人というすごいPTでした。


途中、淀屋五兵衡さんがサーバー落ちで戻ってこなかったり、富士山さんが最後落ちて荷物売れなくなったりしましたが、楽しかったです(#^.^#)
☆1交易もたまにはいいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士さんにはホント感謝ですよね><
今日の交易はいい人ばかりで楽しかったです^^
またご一緒できるといいですね(*‘ω‘ *)
ではでは(=゚ω゚)ノ
シャミセンです^^
2007/06/24 05:02
シャミセンさん
またご一緒できるといいですね(#^.^#)
舞ちゃん
2007/06/25 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
手紙クエクリア 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる