舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS SPチケの贅沢な使い方(#^.^#)

<<   作成日時 : 2007/06/07 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

狩しかしてないので、ネタがありません。(>_<)
そこで、SPチケの帰還書、逆帰還書の贅沢な使い方を紹介します。(#^.^#)


私のレベルではイエティ&石窟が主な狩場なのですが、気分によって狩場を変えています。
SPチケの帰還書、逆帰還書を使えば、両方の狩場に瞬間に移動する方法があるのです。

これには仕込みが必要です。

@落ちる直前でいいので、石窟でMOBにわざと殺されます\(◎o◎)/!
ASPチケの100%復活巻物で復活します(#^.^#)
B帰還書で街まで戻り、馬でイエティのところまで移動して、帰還書で街まで戻ります。
これで仕込みは終わりです。

次の日、イエティのクエをする場合は逆帰還書で「最後に帰還書を使った場所」を選べば、イエティの場所に飛ぶことができます。POTが無くなったら帰還で街に戻ります。

もし、気分を変えて、石窟で狩をしたいと思ったときは、逆帰還で、「最後に死んだ場所」を選べば石窟に行くことができます。石窟でPOTが無くなったときは、いったん逆帰還で「最後に帰還書を使った場所=イエティの所」に飛んでから、帰還書を使って街まで戻ります。
こうすることで、いつでも街からイエティの場所にも石窟にも行けるようになります。

「最後に死んだ場所」=「石窟」
「最後に帰還書を使った場所」=「イエティの場所」
ですね(#^.^#)

ポイントは、「最後に死んだ場所」から街に戻るときに帰還書を使ってはいけないということです。頭のよい皆さんはこの意味が判りますよね(#^.^#)

でも、大きな落とし穴もあります(@_@)
職などをして、死んではいけませんwww
イエティの場所で死んではいけませんwww

私は平日は帰還、逆帰還を1回づつしか使いませんので、こんな技も使えるのです\(◎o◎)/!

実は石窟の入り口付近と奥のほうの2箇所をこの設定にしていた時期もありました。
けっこう便利でした(#^.^#)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
死亡位置ついつい忘れがちになるね。
こないだ逆帰還で死亡位置に飛んだら、始皇帝陵に!
ロックの狩場の予定なのですが。。
マントやったりしてるのを忘れると痛いですね。
儒炎
2007/06/07 12:33
そいえば、俺もコロシアムでマントで死んでから
狩場と行き来してるなぁw
死んだ場所は覚えなきゃだね。
でも職で死んだ場所とかあんま覚えてないんだよなぁ
よいち
2007/06/07 12:42
私も始皇帝陵でマントしたことがあって、それを忘れてて逆帰還で始皇帝陵まで飛んだことあるwww

舞ちゃん
2007/06/08 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPチケの贅沢な使い方(#^.^#) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる