舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS SPチケを使う際のちょっとしたテクニック

<<   作成日時 : 2007/06/08 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は職にいっていませんが、
チョット前までは良く特価に行ってました(#^.^#)

リアルの都合で私の特価はいつも11時です。
だから、職で死ぬのは主に午後11時〜11時20分頃でした。

SPチケを使う際のちょっとしたテクニックなのですが、
SPチケを最初に使うときに私はいつも午後11時10分ぐらいにしています。
そうすれば、100%復活や逆帰還が効率よく使えます。

もし、職に良く行く方は是非お試しください(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPチケを使う際のちょっとしたテクニック 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる