舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインなし

<<   作成日時 : 2007/07/02 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中の人が急に忙しくなりました。(>_<)
もうシルクでプレイする時間が取れない(>_<)
この3日間、ほとんどログインせず

いくらリアルお金をつぎ込んでいないとは言え、SPチケもったいなす(@_@)

でも、一瞬ですが毎日ログインしてます(#^.^#)
サイコロはかかさず振ってます(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺と一緒だ〜〜〜><
GT28半分ぐらいは、だめにしましたww><
SPチケだと本当につらいね;;
やす
2007/07/02 13:03
IN待ってるよ〜ん。
昨日は温泉と特価☆4成功させたよ。
その前に特価MAX盗られてるけど^^
irabu
2007/07/03 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログインなし 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる