舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2007/08/28 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

火曜にメンテがあるので、イベントへの参加はこれで終了。
盾エリクはほとんど店売りしちゃいました(@_@)

結果はこんな感じになりました。倉庫が圧迫中
装飾エリク26個
防具エリク30個
武器エリク27個
チョコペペロ230個(HPMP25%回復=紫結晶と同等)
ストロベリーペペロ90個(HPMP40%回復=ハッカ飴と同等)
パンドラ19個

誰か適正価格で買って〜〜〜

画像


画像


画像


画像


画像



アクセスレポートを読むと、けっこう読者はいるみたい。
でも、誰か判んない。
もしよかったら、なんでも良いのでコメント書いて足跡残していってくださーい\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ペペロイベントは来週のメンテまで続くよん。
irabu
2007/08/28 11:54
うちは結構、イグのプログみてるよ^^w
たまに、温泉にも顔だして、遊ぼおーーーー
めいわし
2007/08/28 16:14
いらぶさん
ええええええええええええええっ〜〜
そうだったんですかぁ
要らないペペロも売るかなぁ

めいわしさん
おひさでーす\(^o^)/
今、イグはエリクの倉庫と化しています(@_@)
舞ちゃん
2007/08/29 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント終了\(^o^)/ 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる