舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L33→L34

<<   作成日時 : 2007/08/19 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまったりソロでクエを消化してみました。

下着泥棒3 ココルから羽毛を30個収集(3回可能)
下着泥棒5 ペリトンから黄色い真珠15個収集

下着泥棒3を1回クリアすれば、下着泥棒4を経て下着泥棒5のクエを受けることができるので、下着泥棒3(2回目)と下着泥棒5を同時に進行できます。

ココルとべリトンは↓の付近に居ますが、べリトンは赤い所の方に多く居ますので、こちらの方がいいと思いますねー

画像


バードソロのコツ
○勝てる相手を見極める(一番重要) 自分よりレベルの強い相手はかなり厳しいです。
○サウンドシールドは絶対切らさない(非常に重要) サウンドシールドとは、チャンプ、G以外の全ての敵をパッシブにすることができるので、1匹づつ倒すことができます。
○チャンプを見つけたら最初に倒す。 チャンプはサウンドシールドでもパッシブにならないので、他の敵を倒しているときにチャンプに襲われたら即死です。
○敵のPTのソバでは戦わない。 敵のPTは近くで仲間が攻撃されるとアクティブになるため、敵のPTのソバで他の敵を攻撃してはいけません。
○Gを見つけたら逃げる。自分と同じレベルぐらいのGには鬼やアイテムを使っても絶対勝てません。
○攻撃用のショックコードは遠距離でも届くので、なるべく遠くから攻撃すると自分への被害が抑えられる。

こんな感じでしょうか。
特にバードやクレはソロじゃなくてPTやれってことですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
L33→L34 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる