舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS ペペロの相場

<<   作成日時 : 2007/09/25 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も夜10半時帰宅のため狩りなし
夜11時頃ログインして、PTMを眺めていたら、お友達のA.I.さんが「石窟の蟲でバド募集」とあったので、ササ入れようかと思って更新ボタンを押してみたら既に募集が無くなってた(>_<)
30分待ったけど、それ以降石窟でのバドの募集がなかったので露店放置で寝ました(#^.^#)

SPチケを買い集めているため、Goldが30Mにまで落ち込みました。
そこで、ただ今ペペロなどを販売中

個人メモ
ストロベリーペペロ(50個) チョット前まで150万ぐらいで売ってたけど、出品数多数で値下がり中。今は130−135万ぐらい。
チョコペペロ(50個) 値段マチマチ。50万−70万ぐらい。性能的には紫結晶と同じなので、在庫が減ってきたら値段が上がってきそう。今は売らずにキープ。50個50万以下で売られているときは、将来の転売目的で購入。
緑茶ペペロ(10個) ちょっと前まで50万だったが、値上がり中。今は60−65万ぐらい。
アーモンドペペロ(10個) チョット前まで30万。 今も30万ぐらい。時々25万ぐらいで売る人もいるが限定的。
高麗人参ペペロ(10個) チョット前まで50万。 今も50万ぐらい。
※チョコペペロ、ストロベリーペペロが多数出品されているせいで、紫結晶の価格が下落中。50個100万だったのが、今は75−80万まで落ちてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は気分を変えて蟲クエやってたんですよ。
バドさんがいなくて募集してたんですが、タッチの差で他の方が入られたのかな。
蟲の人気のなさの原因は下手すると力士より強いこと。
あと、PTみんなで蟲クエ受けてると、ぜんぜん集まらないです。やっぱり力士・夜叉になりますね。
儒炎
2007/09/25 08:51
儒炎さん
もし、リーダーをやっててバドを募集の際は私がログインしてるか確認してみて〜〜
もし、ログインしてたら一声ちょーだいませ(#^.^#)
舞ちゃん
2007/09/26 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペペロの相場 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる