舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L55→L56

<<   作成日時 : 2007/09/28 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夜11時帰宅のため、ログインなし。

本日は比較的早めに帰ってこれたので、石窟に行ってきました\(^o^)/

画像


L56になれました\(^o^)/

今日はL60のバドさんと一緒で、バドが2人でした。
L60のバドさん。今日はバドで釣りしてました\(◎o◎)/!
(実はL40台の頃、一度だけ釣りをしたことがあって、非常に優秀だと感じていました。)

バドは攻撃スキルの発動が早く、遠くまで届き、且つダメージが少ないので釣りに向いているのです。
ローブを着ていらっしゃいましたが、防御系の魔法をいっぱい掛けてもらうと十分釣りができます。
今日は攻撃力が高かったせいもあるのですが、小部屋の敵をほぼ枯らしていました。
すごーーーい\(^o^)/

実は石窟のような狭い場所だと、バドで釣りが十分できます。
バドが2人いるPTでバドが釣り役も兼ねると、Wizの人数を増やすことができ、攻撃力を飛躍的に上昇させることができますし、また、バドの踊りで全員の魔法攻撃力も22−26%程度上げることもできます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
L55→L56 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる