舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS イシュ遭遇

<<   作成日時 : 2007/09/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はリンクでチョットだけ(1時間だけ)狩(#^.^#)

そしたら、PTの方のギルドのお友達からイシュ出たと連絡があったらしく、近くだったので戦ってみることに\(^o^)/

はじめてユニークに遭遇しました(#^.^#)
意外と小さいのね

画像


3回ぐらい死んでしまいましたが、いっぱい経験値もらい、10%ぐらい上がりました。
名乗りはPTの中の一番レベルの高いWizさんでした。おめでとー\(^o^)/
画像


ついでに修理不可の防具も(^_^)v
儒炎さん(A.I.さん)、ちょうど使えるのでは? いつでも取りにきてね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとね〜
残念なのは男装備みたいね
腰52+2も持ってるので
売りさばいちゃってください^^
儒炎
2007/09/11 11:02
ああああああああああああああ

そうでした。A.I.は私と全く同じキャラでしたね。
儒炎さんのイメージが強くって。。。。
舞ちゃん
2007/09/12 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
イシュ遭遇 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる