舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろネタ

<<   作成日時 : 2007/10/13 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

面白いサイトみつけました(*^_^*)

相関図ジェネレーター

よいちさん いらぶさん 儒炎さん で試して見ました。

ところで、儒炎さんって何て読むのでしょう(@_@)
判らないのでヨーロッパネーム(A.I.)を勝手に「えぃわん」と読んで試して見ました。
結果はこちら↓

画像


よいちさんと苦手とは、、そんなことないですよねぇ(#^.^#)
いらぶさんとよいちさんが肉体関係だったのね(@_@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん><
ばれた。
irabu
2007/10/13 22:38
確か じゅえん て読むはずです。AIは えーあい だそうです(笑)
リーレン
2007/10/15 19:13
いらぶさん
やはりねー(T_T)

リーレンさん
初めまして(*^_^*)
AIさんの職の名前から「えぃわん」って読むのかなって思ってたけど、「えーあい」でいいんですね(#^.^#)
舞ちゃん
2007/10/16 00:29
じゅえん・エーアイです〜
こないだはどもども。
まさか、とりでの取引所にトラコがいるとは驚きでしたよ。トラコは儒炎でも名乗ったことがないので、いい記念になりました^^
そのとおり
2007/10/16 10:55
と「シルク雑記」に書いてありました。
最近、更新されていないので代わりに答えを書いてみたけど、昨日、更新されていたから余計なことをした (T_T)
リーレン
2007/10/17 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもしろネタ 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる