舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L60→L61

<<   作成日時 : 2007/10/16 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日はハンターが見つからなかったので、特価クエ2種類行ってきました。
クリアです\(^o^)/
画像


画像


本日もなんとか9時台に帰宅できたのですが、職をしようにもハンターが居ません(>_<)
ちょっと待ってたのですが、どうやら職は皆さん固定みたいなので、職をあきらめました。

で、、、、

またまた狩り復活\(^o^)/

SPチケ3回目使いました。はじめて石窟4階へ逝って来ました。
画像


40%ぐらいレベルが上がり、L61になりました\(^o^)/
L60台のバドは少ないみたいで、PTに入ったらすごく喜ばれました\(^o^)/
みなさん。これから28日間、よろしくね〜〜\(^o^)/

中国キャラのイーグレットは約9ヶ月かかってL64まで来たのですが、EUキャラのうたひめはまだ2ヶ月ちょっとでもうL61。SPチケを使い終わる頃にはL64超えてそうな予感(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
6級でEU装備が止まっている中、狩が単調になってきたのに飽きが来てしまって、A.I.はしばらく交易ばっかで止まってます>< 
3枚目でマスタリ差をつけなければ70近くもいけるのでは?抜かれちゃいますな^^
しばらくしたら戻るので、またPTよろ!
儒炎
2007/10/16 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
L60→L61 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる