舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L58→L59

<<   作成日時 : 2007/10/03 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ログインすると、A.I.さんから早速のお誘いが(#^.^#)
もちろん参加です\(^o^)/

今日も石窟の力士です(*^_^*)

画像


今日はめずらしく、3時間以上一回もPTメンバーが入れ替わりませんでした。
途中、武器防具の修理休憩が2回ほど(*^_^*)

それにしても、皆さん修理大変ですねー(*^_^*)
バドは攻撃しないし、攻撃も受けないので、武器(ハープ)や防具の耐久力は落ちないのです。
(味方のサポートの歌では耐久力が落ちません)
ただその分、リアル指の耐久力は落ちますが(>_<)

さて、順調に狩りを続けていましたが、最後にドラマがまってました。

リーダーの「寝落ち」
リーダーなので、PTからはずすこともできませんww
みんな言いたい放題でした\(^o^)/

画像


画像


いろいろありましたが、L59にアーーーープ\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり欧米人になってますね^^
私は40台d放置してます。

メインは今週やっと88歳になれそうです。シャイ適齢期なのでそろそろ名乗りますよ。
irabu
2007/10/03 11:39
私もすっかりヨーロピアンw
クヴァさん結局戻らず、みんなで素殴りしたり
ノックバックしたりして少し通路真ん中あたりに強制移動させました。どうなったのかな〜
犬は。。 餓死でしょうね。
儒炎
2007/10/03 18:15
いつも落ちてばかりでごめんね^^;
新しいPCきたら頑張るからね^-^
今後ともよろしく
ゾロ
2007/10/04 02:43
いらぶさん
PT楽しいですよーー\(^o^)/

儒炎さん
いつもお世話になってます(*^_^*)

ゾロさん
今後ともよろしくお願いしまーす(*^_^*)
舞ちゃん
2007/10/04 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
L58→L59 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる