舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい試み

<<   作成日時 : 2007/10/07 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早く帰ってくることができたので、狩りに行けました\(^o^)/

画像


最近、PT構成はバド1人ばかりです。
今日はバド1、Wiz3 でした。このパターンが多いかな(*^_^*)
前衛の動きは全く知らないのですが、今日のメンバーはMPをほとんど消費しない方が2人いました。そのためか、Wizさんが攻撃を受け、何回か死んでしまう場面がありました。

レベルが60に到達したので、自分の腕を上げるために、今回新しい試みとしてディスノート使って見ました。

ディスノートL6:前方範囲 範囲10m 同時攻撃4 ヘイト8082減少

ヘイトの数値がよく判りませんが、8082のダメージを与えた分のヘイトが下がると言う意味なのでしょうか(*^_^*)
この歌は前方範囲なので、Wizさんのそばに壁さんがいたら意味がありません。そこで、石窟の通路にWizが固まってもらって、私が部屋と通路の境目ぐらいに陣取りました。
そうすると、一回のディスノートでWiz3人が一度に効果を得ることができます。

自分にカプリ→
クレ@にカプリ→
Wiz@にカプリ→ターン→ディスノート→
クレAにカプリ→
WizAにカプリ→ディスノート→
WizBにカプリ→ターン→ディスノート→

これで約20秒ぐらい。これをひたすら繰り返し。
20秒で、Wiz3人がそれぞれ3回のディスノートの効果が得られます。

このパターンに変えてからは一度もWizが死ななくなりました\(^o^)/
でも、キーを押す回数が増えるので、更に大変になりますねー
バードの宿命なのでしょうか(@_@)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜・・。
やっぱりバドは大変なんだねぇ〜・・@@
たまーに緊急用のMP補給のみのバドやりますけど
それでも大忙しです。
本職がクレなのでバドさんの大変さはわかっている
つもりだけどやってみると更に実感します。
オマケにWIZのヘイトまで考えるとは、感心です^^
 私も見習わねば♪
BEN
2007/10/08 22:51
BENさん
コメントどうもありがとー\(^o^)/

PT内の2人についてMPを回復しなかったので、何とか回せました。7人のMPを回復しなければならない場合は、ディスノートはおそらく無理ですね。
@時々間違って壁さんにディスノートをしたのは内緒(@_@)
舞ちゃん
2007/10/09 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい試み 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる