舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS ニヤ特価クエ

<<   作成日時 : 2007/11/15 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日レベル70に到達しました(#^.^#)
レベル70になると、新しい歌が増えます。

サウンドシールド L6 持続時間 900秒 先行防止(Lv80)

この歌があると、L80以下の敵からは攻撃されなくなります。(チャンプ、Gは除く)
そこで、本日はニヤ特価クエを受けてきました。


ニヤ特価クエを受けるには周りにレベル80の敵がゴロゴロいるため、ソロでクエを受けるには大変なのです。
(一応、馬に乗っていて特餌連打で死ぬことはないのですが‥‥)
でも、この歌があると全然平気\(^o^)/

画像


シャクラミを倒すのもL70だとソロで全く問題なし\(^o^)/

画像


30分ほどでクエ終了

画像


これでニヤの特価にも行けるようになりました。
強ーいハンターさん。よろしくお願いしまーす(#^.^#)

ロック山貿易所のクエもL70になったので受けることができるのですが、これはソロでは無理でしょうね(@_@)
お手伝いさん募集集(^_-)-☆

追伸。ニヤの場所はこの辺です。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニヤ特価クエ 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる