舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L72(76%)→L73(16%)

<<   作成日時 : 2007/11/21 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はアンチ、アンテです(#^.^#)
やはり将軍よりはPTのレベルが高いので美味しい(#^.^#)

画像


画像


2時間弱の狩りでL73(16%)まで来ました。
L70からマスタリレベルを上げてないので今は−3になってます。
そろそろサブスキルを上げるためにSPを貯めようかと思ってます(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ〜 73すごいね^^
AIは71になってるけど、リアル混みあってて最近あんまりINできてません。
アンチアンテあたりでSP稼ぐのは必須になりそうだね。私も70からマスタリ止める予定です
またご一緒したいですね^^
AI
2007/11/21 12:49
またご一緒しましょ\(^o^)/

忙しいとは思いますが、時々シルク雑記の更新してねー(#^.^#)
舞ちゃん
2007/11/22 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
L72(76%)→L73(16%) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる