舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L73(16%)→L73(57%)

<<   作成日時 : 2007/11/22 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は盛りだくさんでお送りします(#^.^#)

午後8時半帰宅、午後9時前にログイン(#^.^#)
午後9時より早くログインできると、PTに組める確率が非常に高いのですが、9時を回ってしまうと、なかなか組めないことがあります。
本日は無事、将軍のPTに入ることができました\(^o^)/

画像


ところが、途中でPCの調子が急に悪くなってしまいました(>_<)
ケースのファンから変な音がするし、基盤から変な音も聞こえてくる。(CPUを冷やしているファンの音かも)
PTの途中、5秒ぐらい固まることが5回程(>_<)
1回落ちてしまうし(>_<)

バドが落ちると、PT壊滅の可能性もあるのです。皆さんにご迷惑をかけないように、抜けさせていただきました。

PCを再起動し、自作PCの蓋をあけてミニ扇風機で基盤を冷やすと、変な音はなくなりました\(^o^)/
再ログインしたら、お友達のロロさんから再びお誘いが(#^.^#)
今度はアタッカーというL85の敵らしいです\(◎o◎)/!

狩場はこのへん↓
画像


初めて山に登りました(#^.^#)
狩場付近は絶壁です\(◎o◎)/!
画像


PTの方はみんな高レベルの方ばかりでした(#^.^#)
ハイ。はっきり言って寄生です。

画像


12時で解散の予定でしたが、YOUさんがL80になるまで狩りをすることになり、10分ほど延長して解散となりました。
マスタリ差−3にも関わらず、58%まで来ました\(^o^)/

最後にロロさんと2ショット
画像


実はこの後、MOBに見つかり死んでたりするwwww
死んだまま町に帰還し、結局L73(57%)となりました(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来てくれてありがとう^^
(更新が早くてびっくりしました^^;)
ゾロ
2007/11/22 02:08
こちらこそ誘っていただいてありがとう\(^o^)/

舞ちゃん
2007/11/22 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
L73(16%)→L73(57%) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる