舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS PTを良く組むお友達

<<   作成日時 : 2007/11/29 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

EUキャラうたひめでPTを良く組むお友達を調べてみました\(^o^)/
ブログのSSに載っている分だけで集計しているので、実際とは多少異なります。

キャラ名、PTを組んだ回数、最初にPTを組んだ時の私のレベル の順です。
もちろん名前は正確ではありません。だってギリシャ文字とかロシア文字とかあるんだもん(>_<)

アヤネーゼさん、13回、L59、ダントツの1位です。
ラファエロさん 10回、L46
ヘキサさん 10回、L46
A.I.さん 10回、L40、お友達です。
ロロノアゾロさん 9回、L54、以外に少ない。もっと多いと思ってました。最近は落ちるの減りましたか?
★レムフェスさん 9回、L62
ハリーポッタさん 9回、L49
みっこさん 8回、L60
мIччさん 8回、L60
★Azure★さん 7回、L59
アイギーナさん 7回、L64
アーティさん 7回、L61
Lonoさん 6回、L23、実は一番最初にPTを組んだ方です。
まあちゃんさん 6回、L50
ハナ★さん 6回、L61
§VAN§さん 6回、L62
すえっちさん 6回、L63
バラクーダさん 6回、L63
チュバさん 5回、L38
ALC.5%さん 5回、L46
爺っさまさん 5回、L56
猛将ヨシツネさん 5回、L56
HANAちゃん♪さん 5回、L62
木流さん 5回、L64
じゃっくんさん 5回、L70
penskinさん 4回、L40
鷹山さん 4回、L44
★ルシア★さん 4回、L52
ダアトさん 4回、L56
MOSUさん 4回、L57
みゆ1208さん 4回、L62
ユエーリャさん 4回、L62
ホリエさん 4回、L62
★чoμ★さん 4回、L66

私の中ではмIччさん(みゆさん)とみゆ1208さんがゴッチャになる時があります。
皆さんはキャラ名でごっちゃになることはありませんか?

これからも、PTが一緒になったら、よろしくお願いしまーす\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近も順調に落ちてますw
いろいろ相談してますので解決するかも・・・^^;
ゾロ
2007/12/01 02:06
質問ですが「ラファエロ」さんという方はお友だちでしょうか?
倣立人
2007/12/20 02:19
クレのラファエロさんですね。
同盟の方でもありません。お友達の登録はしていません。でも、よくご一緒させていただくので、私のことは知っているとは思います。

私のログイン時間(21時〜0時頃)なら大抵ログインしていると思うので、直接ササしてみてはいかがでしょうか。
舞ちゃん
2007/12/20 09:03
そうなんですか(^_^;) 
3日前くらいに間違えて、Lv46 ☆護具 腰を45万で売りに出してしまって、それを買ったのがラファエロさんでした。「値段を間違えてしまったので、お返しいただけますか?」とササしたら、快く応じてくださって、感じのいい方だったので、お友だちなのかと思って聞いてみただけでしたm(_ _)m 
倣立人
2007/12/22 01:31
ラファさんは私もよく一緒します^^
昨日も一緒だった気が。
EUでアタッカーPTはいつも、知ってる人ばかりになりますね。
A.I.
2008/01/05 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTを良く組むお友達 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる