舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L65(75%)→L66(3%)

<<   作成日時 : 2007/11/07 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アヤネーゼさん、みっこさんに誘っていただきまして、PT行って来ました(#^.^#)
途中休憩が長く、計2時間ちょっとぐらいでしたが、66まで来ました\(^o^)/

画像


途中、私が落ちてしまい、死者が出てしまいました(>_<)
すみません。すみません。すみません。
@クレさんが2回ほど落ちてました。

画像


狩りのネタでは無いのですが、お友達のロロさんも何回も落ちていました。
PT中とのこと。
大変みたいでした。
画像

画面では3回ですが、実際はもっと落ちてます(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
後で気づいたけどPCが自動デフラグしてたみたい><
・・・でも落ち過ぎだよねw
ゾロ
2007/11/08 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
L65(75%)→L66(3%) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる