舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L66(78%)→L67(12%)→L68(43%)

<<   作成日時 : 2007/11/11 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜夜は、PTMが無くて夜10時半頃からPTに入れました(#^.^#)

画像


L67にアップです(^_^)v

土曜夜は21時頃ログインするなり、みゆさんに誘われちゃった(#^.^#)
モチロン参加です\(^o^)/

画像


途中、PT中で急に画面が真っ黒に(>_<)
あれって思ったら、PCが落ちていました(>_<)
電源を入れなおしても起動しません(>_<)
熱暴走みたい。CPUは問題ないみたいでしたが、HDDがどうもヤバイみたいです。
とても触れないぐらい熱かったwww

10分ぐらいしたら何とか起動できるようになりました。
あわてて戻ると、みんな待っていてくれました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした(@_@)

その後も、メンバー替わりましたが、狩りを続行

画像


それで、なんか調子に乗って深夜3時までPTしちゃったwww
なんとL68(43%)まできちゃいました。
(やり過ぎですなーー)

本日の収獲はこちら↓ 9級の挑戦の板が3つもゲットです。うま〜〜
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
L66(78%)→L67(12%)→L68(43%) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる