舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS →L75(30%)

<<   作成日時 : 2007/12/01 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜夜はほんのちょっとだけアタッカー狩り(#^.^#)
画像


金曜夜も帰宅が遅かったので、ほんのちょっとだけアタッカーでした(#^.^#)
画像


最後の方で釣り担当として、中国のL90の方が参加されました。
L90だと、L70〜L80のPTの中に入るより、ソロの方が経験値の効率が良いのかなって思ってましたが、PTの方が良いらしいです。(゜o゜)
画像


SPは今50000突破しました\(^o^)/
画像


そろそろ、サブの取り方を考えようと思ってます。
知極バドのサブスキルのお勧めがあったら教えてねー\(^o^)/
今のところ、チェイサーでステルス交易を目指すか、Wizでひゃっほい ぐらいが候補です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。{魏}郭嘉と申します。
チェイサーでステルス交易しなくてもWIZ取ってアイスミストで交易されてはいかがでしょうか?
知極ならWIZのほうが向いてると思います。
サウンドシールドでアイスミストのかけ直し時にMOBに殴られる心配も減りますし。
郭嘉
2007/12/03 19:12
ふむふむ。
参考にさせていただきます(#^.^#)
貴重なご意見ありがとう〜\(^o^)/

ということは、Wizでは氷の魔法中心に覚えると良いのかな?
いっぱい覚えたいのですが、SP足りないので(>_<)
舞ちゃん
2007/12/04 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
→L75(30%) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる