舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS →L79(0%)

<<   作成日時 : 2007/12/27 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日更新するのは、けっこう大変。
2日に1度ぐらいのペースで更新できたらいいなって思ってます。

さて、まずは火曜夜のお話。

画像


画像


特に話題なーし(#^.^#)
いつのまにか、ハリーさんのレベルがすごく上がってました。
まあ、私はまったり行きます(#^.^#)

さて、水曜の話
最近はログインが夜9時頃になってます。
で、当然PTはありません(>_<)
まあ、まったり行くのだ〜〜。 という訳で、またまたケルベロスクエ手伝ってきました\(^o^)/

ケルベロスを倒すのには、神殿まで行かないとだめなのです。
ダッシュで神殿に向かいます。
もちろん、地図を見て、まっしぐらに向かいます(^_^)v

でも、途中でふと気づいた。
HPが減ってるwwwww

あれあれ。この付近のMOBはレベルが低いので、HPが減るような敵はいないはず。
ステルス交易のMOBでもいたのかなって思って、地図を閉じてみると、そこにはユニークのケルベロスがwwwwww

初名乗りです\(^o^)/
でも、経験値はほとんど入りません(>_<)
もちろんアイテムなんかも落としません(>_<)

画像


神殿からワープしても、ケルベロスに会えないバグもありましたが、なんとか討伐成功(#^.^#)
バグはログインしなおすと大丈夫でした。
L78バドでは鬼を使うと30秒ぐらいでクエのケルベロスを倒せます(#^.^#)

お手伝いの後、なんとかPTに入ることができました。
というか、恐ろしく高レベルPTに混ぜてもらいました\(^o^)/

画像


L79まできたよ〜(^_^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
→L79(0%) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる