舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 課金アイテム交換希望\(^o^)/

<<   作成日時 : 2007/12/29 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SPチケ&時計を課金で買う予定の方はいらっしゃいませんでしょうか?

課金アイテムの交換を希望してます。

(私)SPチケット(3300円相当)+時計(750円相当)

(あなた)スキルゴールドタイムチケット(1400円相当)+天使の羽女性用(1300円相当)×2

たった50円ですが、お得ですよー\(^o^)/ 更にスキルゴールドタイムチケットを買うと500SPの特典まで付いてますよー。

というか、お願いします。天使の羽が欲しいんです(@_@)
交換してもいいよーという方は私までササしていただくか、コメントに書いてくださーい(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リア・ディゾンです。交換の話しでなくて申し訳ないですが、うたさんより先に「天使の羽根」を手に入れました(^−^)

全チャで「天使の羽根13Mで売ります」とあったので、18−20Mの相場を考えたら安い!と思い、勢いで買ってしまいました。属性は何を付けたら良いのかわからなかったので、これからゆっくりと考えます。

女性用軽鎧はいまいちカッコよくなかったのですが、天使の羽根を装着するとGoodです。
天使の羽根
2007/12/29 19:04
リア・ディゾンさん?はて、誰だっけ?
マスターだって事、しばらく判りませんでしたwww

だって、カタカナなんだもん(@_@)

天使の羽根ゲットおめでとー\(^o^)/
私も欲しい〜〜
誰かよろしくお願いしますぅ
舞ちゃん
2007/12/30 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
課金アイテム交換希望\(^o^)/ 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる