舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L76(70%)→L77(3%)

<<   作成日時 : 2007/12/07 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日もアタッカーです。

今日はかなり迷惑をかけました(>_<)
今日の狩りでは中華ソロがいっぱいいて、まともに狩れず、釣り(チェイサー、サブバド)さんがほとんど釣ることができませんでした。
そこで、釣りさんにハーブを装備して釣ることになりました。

画像


今思えば、敵のダメージを受けても、ロンドはあまり消えないので、私→アンダンテ 釣りさん→知恵のロンド にすればよかったです。
結局、 私→アンダンテ+知恵のロンド 釣りさん→アダージョ にしてしまったので、釣りさんがダメージを受ける度に、アダージョが切れる→釣りさんがアダージョを歌う→私が知恵のロンドを歌う→ロンドを歌うことで、アンダンテが切れるので、私がアンダンテを歌う を繰り返す羽目に(>_<)

タイミングがずれたりしたので、クレ2人に常にカプリがかかっている状態にはできず、ご迷惑をおかけしました。

PTの中の方が抜けるタイミングで、私も抜けさせていただきました。
で、お風呂に入って仕切りなおしです(#^.^#)

今度はロロさんのPTでした。\(^o^)/
オヒサでーす\(^o^)/

画像


今度は特に問題なくMP回せたと思います(#^.^#)
最近の私のパターンはこんな感じです。
クレ@にカプリ→クレAにカプリ→
Wiz@にカプリ→ターン→WizAにカプリ→ターン→
クレ@にカプリ→クレAにカプリ→
WizBにカプリ→ターン→壁さんにカプリ

これの繰り返し。この途中に、感電を治したり、釣りさんにカプリをかけたり、速度アップを歌ったりしています。特に壁さんの感電は優先的に治しています。

2回のPT併せて、なんとかL77になりました\(^o^)/
今はマスタリ差−7ですwww
もうちょいSP貯めさせてね〜

画像


(追伸)
倉庫の石版の内、何種類かは20個を越えてしまいました。
20個しかもてなかったのね(@_@)
誰か買っていただけませんかぁ?

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
L76(70%)→L77(3%) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる