舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 同盟イベント

<<   作成日時 : 2008/01/20 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、同盟イベントとして、マントがありました。

画像


画像


画像


メンバーいっぱい(#^.^#)

私は不参加でした(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは^^
写真をプログに貼るときは、 名前を塗りつぶして
から、貼ったほうがいいですよー。
大和漢龍軍 ギルド員より
2008/01/20 18:23
ご指摘ありがとう。

名前を公開しても、そのキャラに対して多大の迷惑がかかるとは思っていません。このブログは公式サイトからも認めていただいており、名前を塗りつぶす必要がないと考えています。

私の掲載ポリシーは、キャラのレベル、キャラが取得した詳細なスキルなどを公開すると、職の際などに迷惑がかかる可能性があり、これらを公開する場合は本人の許可をいただいて掲載しています。

名前が載って不愉快な気持ちになったのなら、どうもすみませんでした。キャラ本人からササをいただければ、名前の欄を塗りつぶしますのでご連絡ください。

舞ちゃん
2008/01/20 19:10
 そうですか〜。
本人から許可いただいて 貼っているのなら
それで、いいとおもいます。
 最近 2チャンネルで こそこそと うちらのギルド
中傷してるやからがいて、 そのスレに舞さんのことも
中傷してたんで、 もし、名前塗りつぶし忘れて貼って
いるのかとおもい コメントいれさせてもらたんです。
 2チャンネルで、自分のこと棚に上げて人のことをあーだ。こーだ。と、こそこそいうやからは、ほんと困りますね。 どれだけ、えらいんだあんたら といいたいですよ。 でわ〜〜 ^^
大和漢龍軍 ギルド員
2008/01/20 21:07
舞ちゃんの足跡は面白い ヾ(´▽`*)ゝ
倣立人
2008/01/22 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
同盟イベント 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる