舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS アイビー1

<<   作成日時 : 2008/01/27 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はまったりクエをしました(#^.^#)

アイビー1です
このクエは逆帰還ができないので、一気に終わらせる必要があり、これまで飛ばしていました。

まずはコンスで将軍バルテグルからクエを受け、続いて同じくコンスにいる冒険者デメトリからバルテグルの助け要請のクエを受けます。
MOBはイビルオーダーソルジャー。私は南の塔の付近で刈りました。
刀は池の遺跡付近で蔓の幹に変えるのですが、失敗することがあるので40個ぐらいあったほうがいいです。

その後、冒険者デメトリから罠をもらって、クローザー情報兵を捕まえます。MOBは円形劇場の南側付近に居ます(#^.^#)

画像


まあ、時間はかかりましたが、初心を思い出しました(#^.^#)
楽しかったです(#^.^#)

クエが終わった後も罠がインベントリから消えず、店売りも出来ずにびっくりしましたが(おそらくバグ)、罠を使うことで消すことができますので問題ありませんでした。

やっとこれでアイビー2が出来ます(#^.^#)
アイビー2はソロで突入する予定です。9級装備してたら、まあ大丈夫かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイビー1 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる