舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬に乗りながらインビジブル

<<   作成日時 : 2008/02/15 02:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

お友達のブログに馬に乗りながらステルスが出来る方法が載ってました。

方法:ステルス、乗り物召喚を同時(ややステルスはやめ)押し

ふむふむ。(#^.^#)
いつも勉強になります(#^.^#)

チェイサでは出来るそうなのですが、Wizのインビジブルで出来るか分からないとのこと。

早速やってみた\(^o^)/

結論:Wizでも出来ます\(^o^)/

タイミングはちょっとシビアですね。
1回目は失敗しました。でも、慣れれば問題ないと思います。

コツとしては@クイックスロットの左側にアイスミスト、右側に乗り物(馬)をセットする。
Aアイスミストを押す指が若干下になるように(5mmぐらい下になるように)して、2本の指をそろえる。B同時に押す

こんな感じでしょうか。押すタイミングがはっきり違うようだったら失敗します。ほとんど同時のような感じだと成功します。

画像


馬は半透明にならないので、他人でも見えると思います。
他の人から見れば、馬だけが走っているように見えるのかな?

本当にインビジブルが有効なのか調べるために、和田前の花(アクティブ)の前に立ってみた。

画像


確かに攻撃されません(#^.^#)
移動速度が馬と同じです(#^.^#)
けっこう使えると思いますよぉ

でも、メインバドの私は足(90%UP以上)とサウンドシールド(C,G以外には攻撃されない)を組み合わすことである程度代用できるので、それほど恩恵が受けられなさそう(T_T)
でも、狩場に向かうのに、目の峰の麓から頂上まで移動するときなどは便利でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
検証ありがと^^
やり方を見た感じ、ステルスとおなじですね。
隣同士のスロットに馬・ステルスをおいて、指2本をややずらしながら押し。
職の移動などではかなり重宝しそうですね。
ちなみに、ステルス効果時間内なら、降りてもステルス切れなそう。
ダガチェイサでは、遠めでデスパレード・BUF・ステルス騎乗→高速で近づき降りる、フリーク 
でクリ出れば即死ですね。
そんな使い方もできそう。
儒炎
2008/02/15 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬に乗りながらインビジブル 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる