舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS →L84(92%)

<<   作成日時 : 2008/02/02 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度毎度のアタッカーです(#^.^#)

画像


画像


この3日間、もうちょっとPT組んでるはずなんですが、SS撮り忘れているようです(>_<)

途中で1回、L90のバドさんのPTに入ることができました。

画像

↑最後のアイコンが、バドの憧れ”ブルーカプリ”(*^_^*)

画像

↑みんなの憧れ、アレグロL3も取っておられました。(*^_^*)

画像


なんだかんだで、92%まで来ました\(^o^)/
L85武器が使えるようになるまで@ちょっと(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルがLV94になってる><
儒炎
2008/02/02 10:21
ありがとー(*^_^*)
修正しました。
舞ちゃん
2008/02/02 11:13
ランキング1位なってる♪
毎日、投票した甲斐があったなぁ〜 ヾ(´▽`*)ゝ
倣立人
2008/02/02 16:15
さっき見ました。ホントですね(#^.^#)
これからも応援お願いします\(^o^)/
舞ちゃん
2008/02/03 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
→L84(92%) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる