舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックイーグルクエ

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は体の調子があんまり良くなかったので、PTには入らずにソロでブラックイーグルクエをしました(#^.^#)

PTに誘っていただいた皆様。ありがとね\(^o^)/
PTに入ると、迷惑をかけそうな気がしたので(@_@)

これまでPTに誘われるまでの間、コソコソとソロで刈っていたブラックイーグルは約1000匹。残り500匹程度。

今日は休憩しながらゆっくり狩りました。

そして終了\(^o^)/

画像


そして報告に羊飼いの村まで向かいます(#^.^#)

途中、きれいな滝を見つけたよ\(^o^)/

画像


場所はここ

画像


このクエを終わらせたことで、アタッカークエを受けることができるようになりました。

画像


普通のアタッカーのPTに入るだけで自然とクエが終わります。ステキクエです(#^.^#)

情報によると、アタッカーのクエは1回につき5.7Mの経験値が入り、3回できるみたいです。
ブラックイーグルのクエは3.06Mの経験値が入るので、ブラックイーグルを1500匹我慢して狩ると、実質5.7M×3+3.06M=20.16Mの経験値が入ることになります(#^.^#)

ただ、スキル経験値は全く入らないので、微妙ですが(@_@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アタッカークエは,PT内で競合する人も少ないので,本腰入れて狩すれば,1日1回は終わりますよ^^
しかも,報告行ってびっくり@@;
経験値で4%前後上がった気がするw(私も,Lv88か89でクエやった覚えが...)
因みに,チェイサークエはやりましたか?
1.8M×3回と少々少なめですが^^;
奴隷脱出計画クエの連携だけど,ブラックイーグルの様な,マゾイ連携では無いので,まだなら是非お試しあれ^^
ハリーポッタ
2008/02/26 01:11
ハリポタさん
ありがとうございます(#^.^#)
もちろんチェイサークエ受けていますよー(^_^)v
舞ちゃん
2008/02/27 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックイーグルクエ 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる