舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS キュアサウンド&キュアメロディ

<<   作成日時 : 2008/05/08 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも終わり、ちょっと落ち着いてきたので、そろそろブログ復活しようと思ってます(#^.^#)
毎日更新は無理かもしれないけどねー

さて、最近は4階での狩りが多いのですが、ここの敵はゾンビの異常状態を仕掛けてきます。
ゾンビを直す必要があるかどうかは不明ですが、サポート役のバドとしては、できればすぐに直したいところですよね\(^o^)/

異常状態を回復させるバドのスキルはキュアサウンド&キュアメロディの2つです。

ご存知だとは思いますが、キュアメロディは範囲なので非常に便利です(#^.^#) 異常状態になったメンバーをタゲる必要もありません。ただ、再使用までの時間(Delay Time)が10秒と長いのが欠点です(T_T)
今はスキルレベルが低いため、1回のキュアメロディでは異常状態を消せないことがあり、10秒待たないといけません(T_T)

一方、キュアサウンドは1人にしか効果を発揮しませんので、非常に使いにくいです。
(それで私はスキルを全部回収しちゃいました)
でも、キュアメロディとはDelayTimeが独立しており、キュアメロディとキュアサウンドを連続で使うことができます\(^o^)/

キュアメロディが使えるレベルになってからは、基本はキュアメロディ。それで足りないときは補助的にキュアサウンド という感じが良さそうですね(#^.^#)
うーむ。もう一度キュアサウンドのスキルを取り直すかなぁ〜 でもWiz用にSP貯めたいし〜(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュアサウンド&キュアメロディ 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる