舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりの毎日

<<   作成日時 : 2008/06/09 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は特にリアル忙しくてねー
ブログ更新もネタなくて出来なくなってきました。

土日もほとんど時間とれなくて、30分ほど箱あけ&倉庫で露天のみ。(>_<)
6月は約8回ぐらいPT入って、種1000個が目標なんだけど
それもダンダン厳しくなってきました。
マスタリ差−2なんだけど、なかなかレベルも上がらないです。

SPチケもったいない(>_<)
まあリアルマネーを消費してないからいいんだけどね(#^.^#)

リアル最優先でまったりいきますよー(#^.^#)

(個人メモ)
今L94の約30%ぐらい。
スキルは92まで。(マスタリ差−2)
L90+3スタッフ 鬼の時or地下5階だけL94+2不可スタッフ
L90+3日不可ハープ 攻撃時だけL94+2不可ハープ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりの毎日 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる