舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みずみずしい何か」は誰が倒す?

<<   作成日時 : 2008/07/03 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シルクでは「みずみずしい何か」というMOBが狩場に出現します(#^.^#)
このMOBを倒すと美容液というアイテムを落とします。(8人PTの時は1匹で2、3個ほど落とします)
このMOBは攻撃されても追いかけてこないので釣りさんが集めるのはできないみたいです(#^.^#)
更にこのMOBはL1にもかかわらず、1発で倒すことができませんので、忙しい釣りさんが倒すのは不向きです。
(ペットなら1〜2撃で倒せますが。)

はい。皆さんお解かりですね。\(^o^)/
L90以上のPTの場合は、このMOBはバドさんのペットで倒すのが良さそうです。\(^o^)/

ブルカプ→MOBを探しにいく→見つけたらペットで攻撃→中央に戻りブルカプ
16秒に1回のペースでブルカプをかけ直さないといけないので、ちょっとスリルがあり、面白いです。
\(^o^)/
PTの方にも喜んでもらえるので、やりがいがあります。

ちなみに、昨日は2時間ぐらいのPTで17個ほど美容液が集まりました。(#^.^#)
17個をアイテムに交換したところ、武器エリクが7個、防具エリクが2個、10級幸運が1個、他7個でした。
武器エリクは暴落の予感

武器エリク7個を使って+3の武器から+5を目指したんですが、もちろん+0になりましたよwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「みずみずしい何か」は誰が倒す? 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる