舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終了

<<   作成日時 : 2008/07/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みずみず狩りが終わったので、結果発表です。(#^.^#)
(イベントはまだ続いていますが、用事があってもうログインできないので)

美容液は時給50個〜90個ぐらい。平均60個ぐらいかな。
高レベルチェイさんや中華弓さんが多いと効率上がりましたね。ご参加ありがとうございました(#^.^#)
でも、効率という意味では、寄生する人がいると一気に効率下がりますね。
寄生とはMOB一匹も倒さずにグルグル回って美容液だけ集める方のことです。
逆にレベルが低くても(L30台でも)、MOBを頑張って刈ってくれると、効率はほとんど下がりませんでした。

私は平均で一日80個ぐらい集めたかな(#^.^#)多いときは200個ぐらいでした(#^.^#)

画像


美容液を交換するときは、幸運石、武器エリク、防具エリク、韋駄天の巻物、モンスター召喚巻物がもらえる時はそこでやめました。
帰還書、高級帰還書、その他のエリクなどは即店売りしました。

結局課金アイテムはSPチケ4個とアイビーハット(女性用)1個買えました。(#^.^#)
当初はSPチケ7〜8個ぐらい買えるかなって思っていたのですが、思いのほか幸運石の価格暴落が早かった(-_-;)
結局1個2.4M以下になったとき、売るのをやめて倉庫にためることにしました。
幸運はそのうち板を落とすようになるとの噂がありますが、板を落とすようになったとしても、11級が開放されない限り相場は上がってくると予想(^^)

課金アイテム以外に防具3個ほども買いましたので、今回の稼いだGoldは結局約240M程度になるのかな(#^.^#)

売れずに倉庫に溜め込んでいるのは以下の通り (メイン倉庫+サブのギルド倉庫をフルに使ったよ(#^.^#)。2アカはしていません。もちろん(#^.^#))

幸運の錬金石(10次) 131個 (28個は期限切れのリスに収納)
モンスター召喚巻物 223個
韋駄天の巻物 265個
俊敏の巻物 94個
回避の巻物 93個
MP500増加ポーション 181個
生命の草 50個

画像


画像


韋駄天&MP500ポーションはチェイキャラのレベル上げを再開するときに使おうと思ってます。
幸運&モンスター巻物は相場が復活してきたらボチボチ売ります(#^.^#)

(個人メモ:現在所有の課金アイテム)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです
いつも楽しく拝見させてもらっています
一言だけ残しますw
すげーーーwww
ゆふぇ
2008/07/25 01:04
もしかして寄生している感じになっていたかも(@_@)
申し訳ありませんでした m(_ _)m
ルマティ
2008/07/25 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント終了 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる