アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レベル上げ」のブログ記事

みんなの「レベル上げ」ブログ


一応、生きてます(#^.^#)

2008/10/09 20:53
ブログ更新する暇なしwww

リアル忙しすぎ(-_-;)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最近Wiz(tr持ち)の募集しかない(-_-;)

2008/08/31 10:49
最近、時々ログインできてもtr持ちしかWizの募集ないんです(-_-;)
更にバドの募集は更に少ないんです(-_-;)

というわけで、ほとんど露天放置のみとなっています。

Wizバドで参加できるPTが増えればいいな(#^.^#)

(個人メモ)
幸福10次とモンス巻物がだいぶと捌けて、課金アイテム(SPチケ5個、時計8個補充)できました。
SPチケ、時計、スキルチケ1個づつ消費したので、今はこんな感じ

画像


画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ずーーっとログインなーーーし

2008/08/07 09:21
リアル多忙によりほとんどログインできず(-_-;)
ときどき露天キャラで放置のみ(#^.^#)
リアル優先なんで仕方ないんだけどねぇ

復帰はお盆過ぎてからになりそう((+_+))
復帰したら皆さんよろしくね(#^.^#)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ログインなーし(-_-;)

2008/08/01 22:04
リアルで多忙
最近風邪ぎみで(-_-;)
ログインなーし

((+_+))

早く復活できますように(#^.^#)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


L96

2008/07/23 01:06
L96になったよ(#^.^#)

Wizの96スキル覚えました(#^.^#)
これで、挑戦の鍵でもソロで勝てそうです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


L95

2008/06/23 09:47
やっと昨日L95になりました\(^o^)/
蒼神ですね〜

L95になったらすぐに蒼神使えるのではなく、クエを終わらせないとダメなんですね(>_<)
ボチボチ頑張ります\(^o^)/

Vistaの操作がまだ慣れてないので、画像の貼り付けとかまだできませんが、そのうち慣れるでしょう\(^o^)/


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(>_<)

2008/05/22 20:55
暴言の数々

画像


この後、私もすぐにPT抜けました(>_<)
私が抜けた後も他にもPT抜けた方いたみたいです。

今日は憂鬱な一日を過ごしそう(>_<)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


L93

2008/05/16 08:37
最近は食いっぱさんのPTが多いです(#^.^#)
ログイン時間が近いからでしょうか、半固定メンバーが多くなりつつあります(#^.^#)

画像


地下4階は最近特に混んできました(>_<)
4部屋とも2PT〜3PT という感じですね。

最近ちょっと感じているんですが、L90以降は獲得スキル対応表が当てはまらないようです。
対応表より2割ぐらい多くSPが貯まる感じでしょうか。
このように書けば響きはいいんですが、要はレベルアップにこれまでより多くの経験値が必要になったというだけのようです(@_@)

レベルも93になりました\(^o^)/
でもまだ10級のスタッフを持っていません(>_<)のでL95+5を使い、地下5〜6階に行く時だけL90+2不可スタッフを使うようにしています。
L94になるまでには見つけたいけど、難しそうです(T_T)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3北(來)

2008/05/12 08:14
本日は3北(來)です(#^.^#)

画像


自給的には4階の方がやはり高いですね。
でも、こっちは鍵が多く出ている感じがします。

武器・装備は1個も出ませんでしたが(>_<)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんとかスキル貯まった(#^.^#)

2008/04/21 23:02
最近ちょっとづつPTしてました。

というのも、バージョンアップに備えて、是非取っておきたいスキルがあったから(#^.^#)

サウンドシールドL8 必要SP=5675

画像


なんとか必要SPは確保できたよ\(^o^)/

画像


バージョンアップ楽しみです(#^.^#)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
久しぶりにアタッカー(#^.^#)
久しぶりにアタッカー(#^.^#) 久しぶりにアタッカー狩りました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 03:24
久しぶりに狩り復活(#^.^#)
久しぶりに狩り復活(#^.^#) これまでは主に職をしてました。 夜10時45ぐらいまではコソコソっとソロでチェイのレベル上げなどを。 だから書くこと何にもありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 21:11
L20台って‥‥
L20台って‥‥PT募集ないんですね(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 18:10
サブはじめてます
サブはじめてます EUサブキャラでチェイサをコソコソはじめてます(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 08:48
うたひめL90までの軌跡
1日目 2007年8月7日 L7 経験値2倍キャンペーンに合わせてEUスタート 2日目 L17 4日目 L23  5日目 L26 ケルベロスクエ開始 9日目 L31 はじめてPTに参加する (経験値2倍キャンペーン終了。スペチケ使用開始) 11日目 L33 フン族アタッカーデビュー 12日目 L34 ソロでココルクエ 14日目 L35 ゴーレムデビュー 15日目 L36 和田の小猿デビュー 16日目 L37 19日目 L38 20日目 L39 21日目 L40 23日目... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 18:18
L90到達\(^o^)/
L90到達\(^o^)/ 昨日、今日とちょっとづつ狩りを続け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/05 00:16
L89(72%)
L89(72%) アタッカークエ2回目、チェイサークエ3回目終了\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:33
L89(26%)
L89(26%) 昨日はスキル検証してて狩りなし。 今日はちょっとだけ狩りです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/29 00:58
L89(9%)
L89(9%) 今日は羽の峰付近でした。 MOBは目の峰に比べたら散らばっているのですが、釣り2なら問題ないです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 00:36
L89(1%)
1時間だけPTにWizで参加させていただきました。 本調子じゃないので、かなりご迷惑をお掛けしたかも(@_@) ごめんなさいね(T_T) 本調子でもそんなに役に立ってないかもしれませんが(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 00:23
ログインなし
体の体調がよくなかったので、ログインなし(T_T) ゆっくりしてます(#^.^#) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 14:08
L88(90%)
L88(90%) 今日はちょっとだけ狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 23:16
L88(80%)
L88(80%) 今日はこんな感じ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 01:01
L88(58%)
L88(58%) 今日はこんな感じ(#^.^#) 毎日ちょっとづつです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 00:40
L88(47%)
L88(47%) 今日はこんな感じ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 21:15
L88(32%)
L88(32%) 本日はこんな感じ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 18:54
L88(8%)
L88(8%) 毎日少しづつ狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 01:14
L87(16%)
L87(16%) 今日はリアル都合により午後11時20分ログイン(@_@) まったりする予定でしたが、お誘いを受けたので、50分だけ狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 01:20
L87(9%)
L87(9%) 今日はこんな感じ(#^.^#) SS撮り忘れで、1回分のPTしかないです(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 01:24
L86(83%)
L86(83%) 昨日、本日はこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 00:44
L86(60%)
L86(60%) 本日はこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 11:25
L86(28%)
L86(28%) Wizでの参加ばかりです 最近はバドの方が過剰ぎみだからでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 11:16
今日は途中から落ちまくり(>_<)
今日は途中から落ちまくり(>_<) 最近、ログインが遅いです(T_T) リアル用事があるので仕方なし(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 00:33
L85(88%)
L85(88%) 本日は目の頂上でした(#^.^#) なんか、今日はPTGが多かったみたいな気がします\(^o^)/ 気のせいかも知れませんが(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 01:38
L85(57%)
L85(57%) 本日最初は目の頂上でした。 中華2人がPTに入りました。2人とも釣りです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 01:33
L85(12%)
L85(12%) 公式サイトのファンサイトリンクでなんと1位になりました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 00:56
→L84(92%)
→L84(92%) 毎度毎度のアタッカーです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 02:32
Wiz2バド2の破壊力
本日はL79、L89、L90のWiz3人、私(バド)、クレ1人、壁1人、釣り2人のPTでした。 L79のWizさんはサブスキルにバドを取得されていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/01 18:48
→L84(2%)
→L84(2%) 昨日は帰宅が遅かったので、まったり(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 00:46
→L83(67%)
→L83(67%) 久しぶりにHANAちゃんと一緒でした(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 01:33
アイビー1
アイビー1 本日はまったりクエをしました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 21:05
→L83(21%)
→L83(21%) リアル用事が早めに終わり、夜10時頃に戻ってきました。 ちょっとだけPT参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 12:52
L82(11%)→L82(59%)
L82(11%)→L82(59%) マスタリ差0なのでガンガン上がります(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 00:21
→L82(11%)
→L82(11%) 月曜日は帰宅が遅かったので狩りはなーし(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 01:52
→L79(95%)
→L79(95%) 今日はクレ1壁1釣り2Wiz3でした(#^.^#) ちょっとヒヤヒヤ(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 00:59
→L79(78%)
→L79(78%) もうちょっとでSP30万です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 00:23
→L79(71%)
→L79(71%) 久しぶりの更新(#^.^#) やっと7割まで来ました。@2週間ぐらいで80になれそう(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 11:20
L79(51%)→L79(55%)
L79(51%)→L79(55%) まあ、ボチボチです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 00:34
L79(42%)→L79(48%)→L79(51%)
L79(42%)→L79(48%)→L79(51%) やっと経験値50%超えました。順調にSPも増えてます\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 00:33
L79(39%)→L79(42%)
L79(39%)→L79(42%) 本日はHANAちゃんに誘っていただきました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 00:45
L79(36%)→L79(39%)
ちょっとづつですが、SP貯まってきました(#^.^#) 30万貯まったらマスタリ差0にしようと思ってます(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 00:48
L79(32%)→L79(36%)
最近、アタッカーPTがいっぱいで(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 00:55
L79(29%)→L79(32%)
本日は調子が悪かったです(>__ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 02:37
天使の羽根ゲット\(^o^)/
天使の羽根の交換のササが全くないので、仕方なく買うことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 02:09
L79(10%)→L79(13%)
本日はちょっとだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 13:57
L79(0%)→L79(10%)
ずっとアタッカーです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 13:38
→L79(0%)
毎日更新するのは、けっこう大変。 2日に1度ぐらいのペースで更新できたらいいなって思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 02:11
→L78(77%)
毎日ボチボチPTに入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 00:37
スキルゴールドタイムチケットの検証
久しぶりの更新です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 14:10
L78(23%)→L78(36%)
2日分まとめて更新です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 00:38
→L78(23%)
久しぶりの更新です(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 00:04
L78(2%)→L78(10%)
ボーナスキャンペーンが終わり、ちょっと一息ついていました。 本日よりチョットづつ再開です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 00:40
L77(84%)→L78(2%)SP目標達成
ログインするなりHANAちゃんに誘われました。 どーもです。明日早かったので、ちょっとだけでしたがアタッカー狩りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 14:50
L77(30%→55%→84%)
昨日も今日も アタッカーです(#^.^#) いつもお誘いありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 01:25
L77(3%)→L77(30%)
ずっとアタッカーです。 L88MOBのロッキーというのがいるそうなのですが、スタンを使ってくるため、壁さんが死んでしまうそうです。 だから、現時点ではEUのPTで狩る場合はアタッカーが最高の敵になるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 03:16
L76(70%)→L77(3%)
本日もアタッカーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 01:41
L76(42%)→L76(70%)
本日もアタッカーです(#^.^#) いつもお誘いありがとうございます\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 00:08
L76(3%)→L76(42%)
本日もアタッカーです(#^.^#) いつも誘っていただきありがとー\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:19
9級到達\(^o^)/ L76(3%)
今日もアタッカーです\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 09:03
L75(45%)→L75(74%)
本日も、アタッカーです(*^_^*) いつもいつもお誘いいただきありがとうございます(*^_^*) 本日は2時間程度でしたが、美味しくいただけました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 00:41
同盟交易
本日は9時半〜 同盟の交易がありました。 ☆1で和田→敦煌経由→長安 みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 01:45
→L75(30%)
木曜夜はほんのちょっとだけアタッカー狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 13:38
PTを良く組むお友達
EUキャラうたひめでPTを良く組むお友達を調べてみました\(^o^)/ ブログのSSに載っている分だけで集計しているので、実際とは多少異なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/29 16:55
L74(46%)→L74(??%)→L75(2%)
昨日、本日共にアタッカーです\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 01:47
L74(46%)ぐらい
本日もアタッカーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 08:53
シャドー対抗イベント
本日はログインするなり、ロロさんに誘われました(#^.^#) いつもありがとー\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 00:17
L73(57%)→L73(96%)
金曜夜は遅かったので狩はなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 20:31
L73(16%)→L73(57%)
本日は盛りだくさんでお送りします(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 01:34
L72(76%)→L73(16%)
本日はアンチ、アンテです(#^.^#) やはり将軍よりはPTのレベルが高いので美味しい(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 00:26
L72(58%)→L72(76%)
本日は夜9時半帰宅。10時ログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 00:07
L72(10%)→L72(58%)
本日はアンチノックです\(^o^)/ もちろん初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 00:07
L71(69%)→L72(10%)
本日も将軍です(#^.^#) L72になって経験値の入りがだいぶと減ってきた感じがします。 でも、将軍は9級のアイテム、板を落とすので、このままでも十分美味しい(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 02:06
L70(43%)→L71(69%) 
木曜夜はログインなしでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 10:55
L69(36%)→L70(43%)
本日は最初から壁の争奪戦となりました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 01:37
L68(43%)→L69(36%)
本日もお誘いを受け将軍です(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 01:31
L66(78%)→L67(12%)→L68(43%)
金曜夜は、PTMが無くて夜10時半頃からPTに入れました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 03:32
狩りなーし
今日は23時帰宅です。 忙しすぎwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 13:07
L66(3%)→L66(78%)
今日もニア付近で刈りです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 01:06
L65(75%)→L66(3%)
アヤネーゼさん、みっこさんに誘っていただきまして、PT行って来ました(#^.^#) 途中休憩が長く、計2時間ちょっとぐらいでしたが、66まで来ました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/07 00:34
狩りなーし
21時にログインしたけど、PTMがまったくありませーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 09:36
L65(1%)→L65(16%)→L65(75%)
金曜夜はチョットだけ狩りができました。 L65の16%になりました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/05 00:23
3日連続狩りなし(>_<)
連日帰宅が遅いです(>_<) 狩りなし。のち、時々露店放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 01:19
L64→L65(1%)
今日はほんの少しだけPTに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/30 00:10
L64(63%)→L64(86%)
今日も骸骨でちょっとだけ狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/29 01:51
L64(16%)→L64(63%)
本日は初めて骸骨将軍を倒しにニア遺跡まで行ってきました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 17:58
L63(65%)→L64(16%)
昨日まで帰宅が遅かったので狩りができませんでしたが、今日は早く帰宅できました。 もちろん狩りです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/26 01:19
L63(50%)→L63(65%)
本日は夜10時半に帰宅です。ご飯を食べてログイン(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/23 00:14
L62(98%)→L63(50%)
本日も夜叉で狩りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 00:48
L62→L62(98%)
本日2回目のアップです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 10:34
L62→L62
懲りずに夜叉です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 00:49
L61→L62
本日も夜叉で狩り狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 00:12
L61→L61
本日も夜叉です。 昨日と同じ場所です。 2の小部屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 00:59
L60→L61
昨日はハンターが見つからなかったので、特価クエ2種類行ってきました。 クリアです\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/16 00:43
本日はログインなし
ログインなしです。 これからしばらくマッタリいきます(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 11:27
新しい試み
早く帰ってくることができたので、狩りに行けました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 02:36
ログインなし
夜11時帰宅のため、ログインせず。 恐らく土曜日も帰宅が遅そうで、ログインできないかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 10:09
L59→L60
またまた石窟で狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 00:18
バードL60になるための必要なスキル講座
まず、バードでレベルを上げるなら知極がいいです。バランスでもいいという方もいますが、知極が超お勧めです。自分のMPを増やすためです。(決して攻撃するためではありません)高レベルになってくると、歌の消費MPが非常に大きくなり、知極でないとメンバー全員のMPを維持するのが難しくなってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 10:50
L59→L59
本日は夜10時帰宅です。 1時間半ほどPTにお邪魔させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 08:23
L58→L59
ログインすると、A.I.さんから早速のお誘いが(#^.^#) もちろん参加です\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/03 00:18
L58→L58
本日も石窟\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 00:21
L57→L58
本日も石窟の力士 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 06:26
L56→L57
本日は力士です\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 19:24
L56→L56
本日は石窟の蟲でまったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 12:10
L55→L56
昨日は夜11時帰宅のため、ログインなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 01:03
ログインせず
本日は夜11時帰宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 00:38
ペペロの相場
本日も夜10半時帰宅のため狩りなし 夜11時頃ログインして、PTMを眺めていたら、お友達のA.I.さんが「石窟の蟲でバド募集」とあったので、ササ入れようかと思って更新ボタンを押してみたら既に募集が無くなってた(>_<) 30分待ったけど、それ以降石窟でのバドの募集がなかったので露店放置で寝ました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 04:32
L54→L55
最初はリンク 解散後石窟で狩り\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 02:35
L54→L54
今日も石窟で狩り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/23 23:08
またまた狩りなし
またまた夜11時の帰宅(>__<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 21:07
PT狩りせず
リアル都合により夜11時に帰宅(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 06:16
L53→L54
石窟で狩り。A.Iさんと一緒になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 07:49
L53→L53
今日もほんの少しだけリンクで狩(#^.^#) 1時間ぐらいで10%ぐらいアップ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 00:44
L53→L53
1時間だけのログイン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 09:12
L52→L53
金曜夜は眠かったので1時間だけ狩をしてログアウト ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/16 07:52
またまたログインできず
またまたリアル多忙につきログインできずorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 10:09
ログインせず
リアル多忙につき、全くログインできずorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 07:46
L52⇔L51を行ったり来たり(@_@)
今日ははじめてイエティPTに参加してきました\(^o^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/12 00:56
L51→L52
本日はシャクラミのPTに入らせていただきました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 00:32
イシュ遭遇
今日はリンクでチョットだけ(1時間だけ)狩(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 00:05
L49→L50
ほんのちょっとだけ(1時間ぐらい)リンクで狩り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 07:51
L49→L49
今日はログインすると、サーチにびっくり(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 00:32
L48→L49
ログインした後、ちょっとリセキしていて、PCの前に戻った瞬間、儒炎さんに誘われました(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 01:22
L46→L48
今日もリンクで狩狩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 01:14
L45→L46
ウェブリブログの背景にFantasy Odysseyが増えたみたいです。 これまで一回も課金したことがない私ですが、ちょっとでもお役に立てるように、背景に選んでみました\(^o^)/ でも、課金はしないですよーーだ。私のポリシーなのだ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 00:36
L44→L45
今日はリンク狩というPTに参加させていただきました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 03:17
L43→L44
今日は中国キャラ イーグレットの所属する温泉主催(たぶん)のパンドラに参加させていただきました。(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 13:03
経験値の計算式の予想
本日は少しだけ寄生PTに参加させていただきました。 ほんとに寄生できるのか不安でしたが、ちゃんと出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/31 09:01
L40→L42
今日は儒炎さん(A.I.さん)と同じPTに偶然なりました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/29 00:56
イベント終了\(^o^)/
火曜にメンテがあるので、イベントへの参加はこれで終了。 盾エリクはほとんど店売りしちゃいました(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 02:52
L40→L40
本日は短い時間でしたが、EU猿のPTに寄生してきました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 02:45
L39→L40
フン族倒すPTに寄生してきました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 00:14
L38→L39
今日はEU猿を狩るPTに(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 01:45
L37→L38
EU猿を倒すPTに2時間ほど参加させていただいて、L38まで来ました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 05:55
ログインなーし
リアルで忙しかったのでログインなしです まあ、ゆっくりとね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 09:42
L36→L37
今日は1時間程しかログインできないので、ソロでコソコソ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 00:40
L35→L36
今日もちょっとだけPT行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 09:08
L34→L35
今日もちょっとだけPT行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 01:34
L33→L34
今日はまったりソロでクエを消化してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 13:21
L31→L33
今日はクレ2+ウィザード3でしたので、超大変でした(@_@) 左の青いバーしか見てない(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 21:38
はじめての8人PT
L26〜でもOKというPTがあったので、コソコソお邪魔してきました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 05:37
ケルベロスお手伝い
いらぶさんがGP欲しいって言うので、犬ギルドに入りました(*^_^*) しばらくの間お世話になります\(^o^)/ ギルド倉庫は利用しないので、使用の権利は付けなくていいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 03:58
地獄のケルベロス
ケルベロス行ってきました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 11:32
ケルベロス1
こそこそクエを消化してケルベロス1まで来ました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 00:40
経験値共同でウマ〜?
今回EU編が導入されてPTが推奨されておりますが、経験値の割り振りはどうなっているのでしょうね。計算式を公開していませんよねぇ。うーむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 11:00
L7→L17(EU)
またチョット遊んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 09:41
ログインなし
中の人が急に忙しくなりました。(>__<) この3日間、ほとんどログインせず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 10:05
まったりモグラ
石窟でまったりとモグラです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/26 00:01
手紙クエクリア
狩ですが、ブラックイーグルはまとめ狩りには難しく、1匹ずつでは効率が悪い感じでした。 シャウオも1匹づつでは物足りない感じ。 1匹づつならゴートぐらいでしょうか。 でも、ゴートはスタンが嫌〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 04:55
石窟土鬼1500匹4、5回目終了
今日は早く始めることができて、4時間ぐらいログインできました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 00:36
石窟土鬼1500匹3回目終了
1500匹3回目も無事終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 00:32
L63→L64
L64キタ〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 00:31
石窟土鬼1500匹2回目終了
最近は刈りしかしてないので、ネタがないの(@_@) ごめんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 00:40
もうすぐ64になれそうです(#^.^#)
SPチケ3つも買っちゃった(#^.^#) 1個14Mで計42M。 これで倉庫の在庫が8個になりました(#^.^#) 財テク目的ではありません。全部自分で使います(#^.^#) @8ヶ月は安泰〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 08:47
力士1500匹1回目
石窟の力士1500匹の1回目 無事終了(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 10:11
シャクラミ卒業
石窟は相変わらず混んでます(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 03:09
ボロボロな日
本日は1時間も経たないうちに2回も死んでしまいました(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 00:14
シャクラミクエ2回目
昨日L63になったので、力士土鬼1500匹狩りを先にすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 00:44
L62→L63
シャクラミのクエの途中でL63になりました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 00:36
シャクラミ1回目
シャクラミのクエ1回目が終了(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/11 00:45
シャクラミのクエ開始
シャクラミのクエをはじめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 01:21
イエティのクエ終了
昨日はリアルで忙しかったので、30分だけの狩でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/09 18:34
L62→L62 イエティクエ2回目
まず、はじめに‥‥ シルク雑記に投票しましょう(#^.^#) 私はまだ2回しか投票してませんが、これから毎日頑張ります(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 00:49
マスタリ差とレベルの関係
みなさんはどのような時に強くなったとお感じですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 02:09
L61→L62
イエティのクエ中にL62になりました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/04 01:13
6月の目標設定
5月の目標は L60になる でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 11:09
L61→L61
今週はクエ週間(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/01 01:30
L60→L61
無事L61になりました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/30 00:25
L60→L60
今日のPTはマスター、桃ちゃん、儒炎さんと知り合いばかりでしたので、気が楽でした(#^.^#) またよろしくです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/29 01:41
ニアのクエ
L60‥‥ 一つの通過点ですね(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/27 11:28
経験値2倍の検証
儒炎さんのブログで経験値2倍の検証が書かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 01:05
L58→L59
一気にL59にアップ(#^.^#) すでに9%まで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 01:38
先日かった剣の値段
ブログに書いておかないと、先日買った剣の値段忘れてしまいそう(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 00:58
買っちゃいました(#^.^#)
まだL58なんだけど、L64の武器買っちゃいました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 00:13
入る経験値の検証
レベル58マスタリ差−4(PT組んでいない状態)で、どれだけの経験値が入るか検証してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/19 19:33
力極曲盾がまとめ狩りをするのに必要なスキルは?
今日、久しぶりに浄化の種が500個集まりました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/18 01:23
刈りのペースを落とさずに、ランニングコストを抑える方策は?(Part2)
刈りのペースを落とさずに、ランニングコストを抑えるにはどうするか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 01:35
刈りのペースを落とさずに、ランニングコストを抑える方策は?
ご存知の方も多いと思いますが、私は昨年11月にシルクを始めてからこれまでの間、課金を一度もしたことがありません。(なんとかL58まで来ました。いぇーーーい(#^.^#)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 01:03
万能丸薬が倉庫を圧迫中
何でも捨てられない性格の私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/15 00:29
L57→L58
久しぶりの更新です(*^_^*) 旅行で疲れたのか、中の人の体調があまり良くないのです(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 00:41
L56→L57
石窟の一番弱い敵を倒してL57になりました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 07:04
復活しました(#^.^#)
中の人が旅行から復活しました(#^.^#) これからもよろしくお願いします(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/07 11:12
狩場変更
石窟の狩場を変えて見ました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/23 00:04
L55→L56
特に話題なーーし。 すみません(>__ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/20 00:42
石窟攻略
L54の☆印章+2の足を買いました。3Mの投資。力+5付き。 かなり安く買えたので、売るときにも3Mでなら売れそうな予感(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 02:26
L55→L55
相変わらずイエティです(#^.^#) 今回、ちょっと西の方まで行ってみました。 そしたら、遠くの方に街のような明かりが‥‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 01:27
L54→L55
イエティばっかりです(#^.^#) 刈りしかしてないので、ネタないです。すみません(T_T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 00:52
力極曲刀L54のためのスキルの振り方講座
これまで、力極曲刀は主に一斬や連撃などで1匹づつ倒す倒すしかなかったのですが、L54で落花を覚えることができるので、槍のような「まとめ狩り」ができる選択肢が増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/12 13:10
L54(0%)→L54(20%)
イエティの刈りが楽しいーーー(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 00:56
L53→L54
イエティをコソコソ倒してL54になりました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/10 00:58
L53→L53
クモクエ手伝っていただきましたが、50個で辞めました(>__ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 02:25
L52→L53
イエティをこそこそ倒してL53になりました(#^.^#) マスタリ差−3でクエがなかったので、ちょっと時間がかかりましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/05 23:30
L51→L52
コソコソ氷戦士をたおしてL52になりました(#^.^#) これで52星曲+5になり、攻撃力あっぷ〜(^_^)v 龍さんありがとです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/30 00:24
氷花クエ修了
コソコソ氷花を倒して、クエ修了(#^.^#) 氷花は沸きが早くて、よかったですぅ(#^.^#) 走って1匹づつ倒すスタイルの私には相性ばっちりでした(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 00:30
L51→L51
今日は特に話題なーし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 00:24
L50→L51
氷花と氷戦士を主に倒してL51になりました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/27 00:39
L54までに必要なSP
いらぶさんからL54になったら落花を取るといいよとのアドバイス 落花→ダウン→突刺し→剣気のループが良いとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/24 20:05
L49→L50
氷の花を主に倒してL50まで到達(#^.^#) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 01:07
L49→L49 猿人クエ終了
猿人クエを2日間で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/19 00:01
L48→L49
最近は露店で売り上げがほとんど無い状態なので、レベル上げをコソコソしてます(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 00:18
スキルの検証
現状報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/11 00:49
L47→L48
雪の花を倒して、L48になれました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/09 00:07
L46→L47
金猿人を主に倒してL47になりました(#^.^#) マスタリ差−5だったので時間かかりました(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 02:55
L45→L46
赤い猿(小猴王、猴王)を倒すクエ(3回)が終了すると、ちょうどレベルが46に上がりました(#^.^#) SPチケのおかげです(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 00:21
ちょっと有名なギルド
今日、刈りPTに入ったのですが、見覚えのあるギルドの名が〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/24 00:22
L44→45
猿人などで無事L45になりましたぁ(^_^)v 白ラクダに乗れるよぉ〜 パチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/23 00:55
ジャイアントでかすぎ〜
青表示の敵ばっかりで飽きてきた($・・)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/12 21:38
大規模キャラバンに遭遇
今日KOUGAサーバーで大規模キャラバンやっていたので、見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 23:46
L43→L44
弓クエ2回目を終了して3回目の123/200個でL44になりましたぁ(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 01:44
まだまだ弓クエ
弓クエは殺手しか落とさないのですが、殺手はDVの一番南の橋の南側一帯の広場にしかまとまっていないのかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 11:43
弓クエ2回目(64/200)
本日もまったり弓クエ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/01 23:32
L43→L43 弓クエ1回目
弓クエ1回目をクリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 00:56
L42→43
昨日、今日で宝石クエ4回目クリアしました(^_^)v 宝石クエ5回目で40/100個でレベル43にアップ(#^.^#) でも、その途端に敵が青ネームになり経験値がまずーーーくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/31 00:45
L41→42
宝石クエの3回目が終了してレベルが42になりました(#^.^#) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/28 10:59

トップへ | みんなの「レベル上げ」ブログ

舞ちゃんの足跡 レベル上げのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる