アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヨーロッパ」のブログ記事

みんなの「ヨーロッパ」ブログ


ちょっと錬金(#^.^#)

2008/10/19 16:53
短い時間だけですが、B4PTに混ぜていただき、どうもありがとうございます(#^.^#)
ちょっとづつ経験値を貯め、L98まできました(#^.^#)

28日で浄化の種を1500個貯めるのを目標に頑張ってます。なかなか難しいですが(-_-;)
これからもよろしくね〜〜

さてL98といえば、武器が替わって、攻撃力がちょこっとあがります(#^.^#)
現状ではL98の武器が最終武器になります(#^.^#)

リアルマネーを全くつぎ込まない私としては、鬼錬金ができないのですが、それなりに頑張ってます(#^.^#)

まだ錬金途中ですが、現状はこんな感じ

通常バド時
画像


通常Wiz時
画像


職での対人Wiz時
画像


ちなみに錬金前はこんな感じでした。
画像


記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


一応、生きてます(#^.^#)

2008/10/09 20:53
ブログ更新する暇なしwww

リアル忙しすぎ(-_-;)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最近Wiz(tr持ち)の募集しかない(-_-;)

2008/08/31 10:49
最近、時々ログインできてもtr持ちしかWizの募集ないんです(-_-;)
更にバドの募集は更に少ないんです(-_-;)

というわけで、ほとんど露天放置のみとなっています。

Wizバドで参加できるPTが増えればいいな(#^.^#)

(個人メモ)
幸福10次とモンス巻物がだいぶと捌けて、課金アイテム(SPチケ5個、時計8個補充)できました。
SPチケ、時計、スキルチケ1個づつ消費したので、今はこんな感じ

画像


画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


花火見ました(#^.^#)

2008/08/10 23:05
コンスでの花火を見ました(#^.^#)

トラガーって方が運営の方でした。
画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ずーーっとログインなーーーし

2008/08/07 09:21
リアル多忙によりほとんどログインできず(-_-;)
ときどき露天キャラで放置のみ(#^.^#)
リアル優先なんで仕方ないんだけどねぇ

復帰はお盆過ぎてからになりそう((+_+))
復帰したら皆さんよろしくね(#^.^#)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ログインなーし(-_-;)

2008/08/01 22:04
リアルで多忙
最近風邪ぎみで(-_-;)
ログインなーし

((+_+))

早く復活できますように(#^.^#)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イベント終了

2008/07/23 23:40
みずみず狩りが終わったので、結果発表です。(#^.^#)
(イベントはまだ続いていますが、用事があってもうログインできないので)

美容液は時給50個〜90個ぐらい。平均60個ぐらいかな。
高レベルチェイさんや中華弓さんが多いと効率上がりましたね。ご参加ありがとうございました(#^.^#)
でも、効率という意味では、寄生する人がいると一気に効率下がりますね。
寄生とはMOB一匹も倒さずにグルグル回って美容液だけ集める方のことです。
逆にレベルが低くても(L30台でも)、MOBを頑張って刈ってくれると、効率はほとんど下がりませんでした。

私は平均で一日80個ぐらい集めたかな(#^.^#)多いときは200個ぐらいでした(#^.^#)

画像


美容液を交換するときは、幸運石、武器エリク、防具エリク、韋駄天の巻物、モンスター召喚巻物がもらえる時はそこでやめました。
帰還書、高級帰還書、その他のエリクなどは即店売りしました。

結局課金アイテムはSPチケ4個とアイビーハット(女性用)1個買えました。(#^.^#)
当初はSPチケ7〜8個ぐらい買えるかなって思っていたのですが、思いのほか幸運石の価格暴落が早かった(-_-;)
結局1個2.4M以下になったとき、売るのをやめて倉庫にためることにしました。
幸運はそのうち板を落とすようになるとの噂がありますが、板を落とすようになったとしても、11級が開放されない限り相場は上がってくると予想(^^)

課金アイテム以外に防具3個ほども買いましたので、今回の稼いだGoldは結局約240M程度になるのかな(#^.^#)

売れずに倉庫に溜め込んでいるのは以下の通り (メイン倉庫+サブのギルド倉庫をフルに使ったよ(#^.^#)。2アカはしていません。もちろん(#^.^#))

幸運の錬金石(10次) 131個 (28個は期限切れのリスに収納)
モンスター召喚巻物 223個
韋駄天の巻物 265個
俊敏の巻物 94個
回避の巻物 93個
MP500増加ポーション 181個
生命の草 50個

画像


画像


韋駄天&MP500ポーションはチェイキャラのレベル上げを再開するときに使おうと思ってます。
幸運&モンスター巻物は相場が復活してきたらボチボチ売ります(#^.^#)

(個人メモ:現在所有の課金アイテム)

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


L96

2008/07/23 01:06
L96になったよ(#^.^#)

Wizの96スキル覚えました(#^.^#)
これで、挑戦の鍵でもソロで勝てそうです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


たまには更新しないとね(#^.^#)

2008/07/14 10:08
おひさしぶりです。久しぶりの更新です(#^.^#)

更新が途絶えているのはPCがVistaに替わったからです。
ぶっちゃけ更新がメンドクサインデス

@、キーボードの配列が替わっててしまっているのもイライラする原因になってます。(>_<)
左下のCtrlとFnキーが逆だったりする。(>_<)
慣れるのにはまだ時間がかかりそうです。(>_<)

シルクにはコソコソログインしています。
B5にはほとんどいってないです。B4PTばっかり。まだL95のままです。

@時々みずみずも飛賊で刈ってます。
課金を使わない私にとっては今回のキャンペーンは又とないチャンス\(^o^)/
みずみずで稼いだGoldは全部SPチケ&時計購入に充てようと思ってます。
何個ゲットできたかは、キャンペーンが終わったら報告しますね\(^o^)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「みずみずしい何か」は誰が倒す?

2008/07/03 16:42
今シルクでは「みずみずしい何か」というMOBが狩場に出現します(#^.^#)
このMOBを倒すと美容液というアイテムを落とします。(8人PTの時は1匹で2、3個ほど落とします)
このMOBは攻撃されても追いかけてこないので釣りさんが集めるのはできないみたいです(#^.^#)
更にこのMOBはL1にもかかわらず、1発で倒すことができませんので、忙しい釣りさんが倒すのは不向きです。
(ペットなら1〜2撃で倒せますが。)

はい。皆さんお解かりですね。\(^o^)/
L90以上のPTの場合は、このMOBはバドさんのペットで倒すのが良さそうです。\(^o^)/

ブルカプ→MOBを探しにいく→見つけたらペットで攻撃→中央に戻りブルカプ
16秒に1回のペースでブルカプをかけ直さないといけないので、ちょっとスリルがあり、面白いです。
\(^o^)/
PTの方にも喜んでもらえるので、やりがいがあります。

ちなみに、昨日は2時間ぐらいのPTで17個ほど美容液が集まりました。(#^.^#)
17個をアイテムに交換したところ、武器エリクが7個、防具エリクが2個、10級幸運が1個、他7個でした。
武器エリクは暴落の予感

武器エリク7個を使って+3の武器から+5を目指したんですが、もちろん+0になりましたよwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
蒼神クエ
23、24日の夜2日かけて蒼神クエしたよ〜\(^o^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/26 11:33
L95
やっと昨日L95になりました\(^o^)/ 蒼神ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 09:47
20000ヒット
いつのまにか20000ヒット!\(^o^)/ ありがとうございます。(#^.^#) もうちょっと更新頻度を上げたいんですが、難しいです。(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 09:38
まったりの毎日
最近は特にリアル忙しくてねー ブログ更新もネタなくて出来なくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 15:24
浄化の種クエ
メンテ後、浄化の種クエを報告しようと思ったら、報告できませんでした(>__<) よく考えたら当然かもしれませんね。 私の場合は期間中に種を1000−1200個ぐらいしか集められないので、今回の件で影響はあまりありませんけどチョットショック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 09:24
新PC
リアル都合が忙しく更新ができていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 13:28
(>_<)
(>_<) 暴言の数々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 20:55
ニ【ハープ】流
最近はログイン時間が遅いためかPTに恵まれず、箱開けしたり、ぼーっと過ごしたりしている日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 19:35
武功クエ4など
武功クエ4など 本日はレベル上げPTの募集が無かったので、クエを中心に進めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 04:34
L93
L93 最近は食いっぱさんのPTが多いです(#^.^#) ログイン時間が近いからでしょうか、半固定メンバーが多くなりつつあります(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 08:37
3北(來)
3北(來) 本日は3北(來)です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 08:14
同盟のイベント
同盟のイベント 本日は同盟のイベントに参加しました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 20:42
キュアサウンド&キュアメロディ
GWも終わり、ちょっと落ち着いてきたので、そろそろブログ復活しようと思ってます(#^.^#) 毎日更新は無理かもしれないけどねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 10:30
新MAPの移動
新MAPで狩り始めました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 14:09
なんとかスキル貯まった(#^.^#)
なんとかスキル貯まった(#^.^#) 最近ちょっとづつPTしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 23:02
久しぶりにアタッカー(#^.^#)
久しぶりにアタッカー(#^.^#) 久しぶりにアタッカー狩りました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 03:24
久しぶりに狩り復活(#^.^#)
久しぶりに狩り復活(#^.^#) これまでは主に職をしてました。 夜10時45ぐらいまではコソコソっとソロでチェイのレベル上げなどを。 だから書くこと何にもありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 21:11
サブはじめてます
サブはじめてます EUサブキャラでチェイサをコソコソはじめてます(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 08:48
舞ちゃ〜ん 誕生\(^o^)/
舞ちゃ〜ん 誕生\(^o^)/ 本日 ハンターデビューしました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/01 01:06
ログインほとんど無し(T_T)
最近リアル忙しすぎで、ログインほとんど出来ず(T_T) 年度末は仕方なし(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 22:05
バドでの攻撃に関してのご意見に関して
マナウェーブさんから貴重なコメントいただきました。 (実は、誤ってコメント削除してしまいました。ごめんなさい。でも、画面に文章が残ってたのでギリギリセーフでした。以下転載します) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/17 19:28
ブルカプを使ってバリバリ攻撃参加
ブルカプを使ってバリバリ攻撃参加してみました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 17:34
【スキル検証】ブルーカプリッチオ
ブルーカプリッチオ(ブルカプ)についてちょっとだけ調べてみました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 15:11
私のバドのスキル
私のバドのスキル バドのスキルですが、主にPTで活躍できるように取りました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/11 01:18
私のWizのスキル
私のWizのスキル Wizのスキルですが、それなりにソロで活躍できるように取りました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 00:18
錬金失敗ばっかり(@_@)
錬金失敗ばっかり(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 21:54
うたひめL90までの軌跡
1日目 2007年8月7日 L7 経験値2倍キャンペーンに合わせてEUスタート 2日目 L17 4日目 L23  5日目 L26 ケルベロスクエ開始 9日目 L31 はじめてPTに参加する (経験値2倍キャンペーン終了。スペチケ使用開始) 11日目 L33 フン族アタッカーデビュー 12日目 L34 ソロでココルクエ 14日目 L35 ゴーレムデビュー 15日目 L36 和田の小猿デビュー 16日目 L37 19日目 L38 20日目 L39 21日目 L40 23日目... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 18:18
L90到達\(^o^)/
L90到達\(^o^)/ 昨日、今日とちょっとづつ狩りを続け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/05 00:16
L89(72%)
L89(72%) アタッカークエ2回目、チェイサークエ3回目終了\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:33
L89(26%)
L89(26%) 昨日はスキル検証してて狩りなし。 今日はちょっとだけ狩りです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/29 00:58
【スキル検証】カプリッチオ
カプリについてちょっと検証してみた(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 22:17
L89(9%)
L89(9%) 今日は羽の峰付近でした。 MOBは目の峰に比べたら散らばっているのですが、釣り2なら問題ないです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 00:36
L89(1%)
1時間だけPTにWizで参加させていただきました。 本調子じゃないので、かなりご迷惑をお掛けしたかも(@_@) ごめんなさいね(T_T) 本調子でもそんなに役に立ってないかもしれませんが(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 00:23
ログインなし
体の体調がよくなかったので、ログインなし(T_T) ゆっくりしてます(#^.^#) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 14:08
ブラックイーグルクエ
ブラックイーグルクエ 本日は体の調子があんまり良くなかったので、PTには入らずにソロでブラックイーグルクエをしました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 21:48
L88(90%)
L88(90%) 今日はちょっとだけ狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 23:16
L88(80%)
L88(80%) 今日はこんな感じ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 01:01
L88(58%)
L88(58%) 今日はこんな感じ(#^.^#) 毎日ちょっとづつです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 00:40
L88(47%)
L88(47%) 今日はこんな感じ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 21:15
L88(32%)
L88(32%) 本日はこんな感じ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 18:54
L88(8%)
毎日少しづつ狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 01:14
異常状態回復は誰が治す?
低レベルでの狩りでは異常状態になることはほとんどありませんが、レベルが上がってくれば、異常様態をかけてくるMOBを倒すようになってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 21:07
馬に乗りながらインビジブル
お友達のブログに馬に乗りながらステルスが出来る方法が載ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/15 02:05
L87(16%)
今日はリアル都合により午後11時20分ログイン(@_@) まったりする予定でしたが、お誘いを受けたので、50分だけ狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 01:20
L87(9%)
今日はこんな感じ(#^.^#) SS撮り忘れで、1回分のPTしかないです(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 01:24
L86(83%)
昨日、本日はこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 00:44
追放ボタンを押すタイミング
PTのリーダーになると、メンバーを追放できるようになります。 一応、リーダーの特権です。 (リーダーは解散ボタンというのがありますが、PTメンバーを解散させる訳ではなく、自分だけがPTから抜けることになります。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 18:34
L86(60%)
本日はこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 11:25
L86(28%)
Wizでの参加ばかりです 最近はバドの方が過剰ぎみだからでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 11:16
今日は途中から落ちまくり(>_<)
最近、ログインが遅いです(T_T) リアル用事があるので仕方なし(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 00:33
L85(88%)
本日は目の頂上でした(#^.^#) なんか、今日はPTGが多かったみたいな気がします\(^o^)/ 気のせいかも知れませんが(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 01:38
狩りなーし
リアル都合のため、午後10時半ログイン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 00:17
箱出しPT
月曜夜は、お友達に誘われて箱出しPTというのに初めて参加しました。(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 20:07
一人はみんなのために、みんなは一人のために
釣りさんは、1匹でも多く、ちょっとでも早くMOBを運ぼうと必死です。 闘神モードで高速移動してすばやくMOBを連れてきます。 経験値が入らないぐらいまで遠くまで‥‥ありがとうございます。(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/04 18:44
L85(57%)
本日最初は目の頂上でした。 中華2人がPTに入りました。2人とも釣りです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 01:33
L85(12%)
公式サイトのファンサイトリンクでなんと1位になりました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 00:56
→L84(92%)
毎度毎度のアタッカーです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 02:32
Wiz2バド2の破壊力
本日はL79、L89、L90のWiz3人、私(バド)、クレ1人、壁1人、釣り2人のPTでした。 L79のWizさんはサブスキルにバドを取得されていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/01 18:48
How to use "bird skill" (In my personal opinion)
ちょっと気分を変えて、タイトルを英語にしてみました。(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/31 13:32
→L84(2%)
昨日は帰宅が遅かったので、まったり(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 00:46
→L83(67%)
久しぶりにHANAちゃんと一緒でした(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 01:33
アイビー1
本日はまったりクエをしました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 21:05
→L83(21%)
リアル用事が早めに終わり、夜10時頃に戻ってきました。 ちょっとだけPT参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 12:52
L82(11%)→L82(59%)
マスタリ差0なのでガンガン上がります(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 00:21
→L82(11%)
月曜日は帰宅が遅かったので狩りはなーし(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 01:52
SPの計算方法
お友達の儒炎さんのブログによると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 14:22
同盟イベント
今日、同盟イベントとして、マントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/20 01:18
Wizデビュー(#^.^#)
Wizデビューしてみました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 15:25
→L79(95%)
今日はクレ1壁1釣り2Wiz3でした(#^.^#) ちょっとヒヤヒヤ(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 00:59
→L79(78%)
もうちょっとでSP30万です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 00:23
芸術作品
本日、おもしろいSSが撮れました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 00:59
→L79(71%)
久しぶりの更新(#^.^#) やっと7割まで来ました。@2週間ぐらいで80になれそう(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 11:20
L79(51%)→L79(55%)
まあ、ボチボチです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 00:34
L79(42%)→L79(48%)→L79(51%)
やっと経験値50%超えました。順調にSPも増えてます\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 00:33
L79(39%)→L79(42%)
本日はHANAちゃんに誘っていただきました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 00:45
L79(36%)→L79(39%)
ちょっとづつですが、SP貯まってきました(#^.^#) 30万貯まったらマスタリ差0にしようと思ってます(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 00:48
L79(32%)→L79(36%)
最近、アタッカーPTがいっぱいで(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 00:55
L79(29%)→L79(32%)
本日は調子が悪かったです(>__ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 02:37
狩りはなし(#^.^#)
本日は狩りなしです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 20:27
天使の羽根ゲット\(^o^)/
天使の羽根の交換のササが全くないので、仕方なく買うことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 02:09
なんと3位ランクイン\(^o^)/
あけおめ〜\(^o^)/  ことよろ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 18:35
同盟イベント
本日は同盟イベント開催の日です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 02:57
L79(10%)→L79(13%)
本日はちょっとだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 13:57
課金アイテム交換希望\(^o^)/
SPチケ&時計を課金で買う予定の方はいらっしゃいませんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 13:57
L79(0%)→L79(10%)
ずっとアタッカーです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 13:38
→L79(0%)
毎日更新するのは、けっこう大変。 2日に1度ぐらいのペースで更新できたらいいなって思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 02:11
→L78(77%)
毎日ボチボチPTに入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 00:37
スキルゴールドタイムチケットの検証
久しぶりの更新です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 14:10
とりあえず、Wizのスキルを70まで上げたよ(#^.^#)
本日は、PTに入ることができず(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 21:47
L78(23%)→L78(36%)
2日分まとめて更新です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 00:38
→L78(23%)
久しぶりの更新です(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 00:04
L78(2%)→L78(10%)
ボーナスキャンペーンが終わり、ちょっと一息ついていました。 本日よりチョットづつ再開です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 00:40
L77(84%)→L78(2%)SP目標達成
ログインするなりHANAちゃんに誘われました。 どーもです。明日早かったので、ちょっとだけでしたがアタッカー狩りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 14:50
L77(30%→55%→84%)
昨日も今日も アタッカーです(#^.^#) いつもお誘いありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 01:25
L77(3%)→L77(30%)
ずっとアタッカーです。 L88MOBのロッキーというのがいるそうなのですが、スタンを使ってくるため、壁さんが死んでしまうそうです。 だから、現時点ではEUのPTで狩る場合はアタッカーが最高の敵になるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 03:16
L76(70%)→L77(3%)
本日もアタッカーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 01:41
L76(42%)→L76(70%)
本日もアタッカーです(#^.^#) いつもお誘いありがとうございます\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 00:08
L76(3%)→L76(42%)
本日もアタッカーです(#^.^#) いつも誘っていただきありがとー\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:19
9級到達\(^o^)/ L76(3%)
今日もアタッカーです\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 09:03
L75(45%)→L75(74%)
本日も、アタッカーです(*^_^*) いつもいつもお誘いいただきありがとうございます(*^_^*) 本日は2時間程度でしたが、美味しくいただけました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 00:41
同盟交易
本日は9時半〜 同盟の交易がありました。 ☆1で和田→敦煌経由→長安 みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 01:45
8位にランクイン\(^o^)/
2007年11月度集計分ですが、公式ファンサイトでKOUGAの中では2位、日記部門では4位、総合では8位にランクインしました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 13:48
→L75(30%)
木曜夜はほんのちょっとだけアタッカー狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 13:38
PTを良く組むお友達
EUキャラうたひめでPTを良く組むお友達を調べてみました\(^o^)/ ブログのSSに載っている分だけで集計しているので、実際とは多少異なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/29 16:55
L74(46%)→L74(??%)→L75(2%)
昨日、本日共にアタッカーです\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 01:47
L74(46%)ぐらい
本日もアタッカーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 08:53
L90にするために必要なSP
ほぼ一直線でバードのレベルを上げてきたうたひめですが、サブのスキルを取る準備を始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 13:26
シャドー対抗イベント
本日はログインするなり、ロロさんに誘われました(#^.^#) いつもありがとー\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 00:17
L73(57%)→L73(96%)
金曜夜は遅かったので狩はなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 20:31
L73(16%)→L73(57%)
本日は盛りだくさんでお送りします(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 01:34
L72(76%)→L73(16%)
本日はアンチ、アンテです(#^.^#) やはり将軍よりはPTのレベルが高いので美味しい(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 00:26
L72(58%)→L72(76%)
本日は夜9時半帰宅。10時ログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 00:07
L72(10%)→L72(58%)
本日はアンチノックです\(^o^)/ もちろん初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 00:07
ディスノートの検証
本日2回目のアップです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 02:46
L71(69%)→L72(10%)
本日も将軍です(#^.^#) L72になって経験値の入りがだいぶと減ってきた感じがします。 でも、将軍は9級のアイテム、板を落とすので、このままでも十分美味しい(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 02:06
L70(43%)→L71(69%) 
木曜夜はログインなしでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 10:55
ニヤ特価クエ
昨日レベル70に到達しました(#^.^#) レベル70になると、新しい歌が増えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 01:35
L69(36%)→L70(43%)
本日は最初から壁の争奪戦となりました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 01:37
バトルフラッグのバドの戦い方
本日は22時半帰宅、23時ログイン。 PTに入れる訳もなく、倉庫キャラでの露天放置ですぐに寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 11:45
L68(43%)→L69(36%)
本日もお誘いを受け将軍です(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 01:31
L66(78%)→L67(12%)→L68(43%)
金曜夜は、PTMが無くて夜10時半頃からPTに入れました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 03:32
狩りなーし
今日は23時帰宅です。 忙しすぎwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 13:07
L66(3%)→L66(78%)
今日もニア付近で刈りです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 01:06
L65(75%)→L66(3%)
アヤネーゼさん、みっこさんに誘っていただきまして、PT行って来ました(#^.^#) 途中休憩が長く、計2時間ちょっとぐらいでしたが、66まで来ました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/07 00:34
狩りなーし
21時にログインしたけど、PTMがまったくありませーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 09:36
L65(1%)→L65(16%)→L65(75%)
金曜夜はチョットだけ狩りができました。 L65の16%になりました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/05 00:23
3日連続狩りなし(>_<)
連日帰宅が遅いです(>_<) 狩りなし。のち、時々露店放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 01:19
L64→L65(1%)
今日はほんの少しだけPTに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/30 00:10
L64(63%)→L64(86%)
今日も骸骨でちょっとだけ狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/29 01:51
L64(16%)→L64(63%)
本日は初めて骸骨将軍を倒しにニア遺跡まで行ってきました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 17:58
L63(65%)→L64(16%)
昨日まで帰宅が遅かったので狩りができませんでしたが、今日は早く帰宅できました。 もちろん狩りです(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/26 01:19
L63(50%)→L63(65%)
本日は夜10時半に帰宅です。ご飯を食べてログイン(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/23 00:14
L62(98%)→L63(50%)
本日も夜叉で狩りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 00:48
L62→L62(98%)
本日2回目のアップです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 10:34
大規模キャラバン
大規模キャラバンにはじめて参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 10:25
L62→L62
懲りずに夜叉です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 00:49
L61→L62
本日も夜叉で狩り狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 00:12
ファンサイト登録完了
無事審査に通り、ファンサイトの登録が完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 15:52
ファンサイト登録
儒炎さん(じゅえんさんと読む)のブログ(シルク雑記)を読むと、ファンサイトのリンクへの登録の記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 22:42
L61→L61
本日も夜叉です。 昨日と同じ場所です。 2の小部屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 00:59
L60→L61
昨日はハンターが見つからなかったので、特価クエ2種類行ってきました。 クリアです\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/16 00:43
おもしろネタ
面白いサイトみつけました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/13 00:57
ずーとログインなし
ずーとログインなし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 16:36
またまたログインなし
またまたログインなしです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 10:36
本日はログインなし
ログインなしです。 これからしばらくマッタリいきます(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 11:27
新しい試み
早く帰ってくることができたので、狩りに行けました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 02:36
ログインなし
夜11時帰宅のため、ログインせず。 恐らく土曜日も帰宅が遅そうで、ログインできないかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 10:09
L59→L60
またまた石窟で狩り(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 00:18
バードL60になるための必要なスキル講座
まず、バードでレベルを上げるなら知極がいいです。バランスでもいいという方もいますが、知極が超お勧めです。自分のMPを増やすためです。(決して攻撃するためではありません)高レベルになってくると、歌の消費MPが非常に大きくなり、知極でないとメンバー全員のMPを維持するのが難しくなってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 10:50
L59→L59
本日は夜10時帰宅です。 1時間半ほどPTにお邪魔させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 08:23
L58→L59
ログインすると、A.I.さんから早速のお誘いが(#^.^#) もちろん参加です\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/03 00:18
L58→L58
本日も石窟\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 00:21
L57→L58
本日も石窟の力士 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 06:26
L56→L57
本日は力士です\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 19:24
L56→L56
本日は石窟の蟲でまったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 12:10
L55→L56
昨日は夜11時帰宅のため、ログインなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 01:03
ログインせず
本日は夜11時帰宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 00:38
ペペロの相場
本日も夜10半時帰宅のため狩りなし 夜11時頃ログインして、PTMを眺めていたら、お友達のA.I.さんが「石窟の蟲でバド募集」とあったので、ササ入れようかと思って更新ボタンを押してみたら既に募集が無くなってた(>_<) 30分待ったけど、それ以降石窟でのバドの募集がなかったので露店放置で寝ました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 04:32
L54→L55
最初はリンク 解散後石窟で狩り\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 02:35
L54→L54
今日も石窟で狩り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/23 23:08
またまた狩りなし
またまた夜11時の帰宅(>__<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 21:07
PT狩りせず
リアル都合により夜11時に帰宅(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 06:16
L53→L54
石窟で狩り。A.Iさんと一緒になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 07:49
L53→L53
今日もほんの少しだけリンクで狩(#^.^#) 1時間ぐらいで10%ぐらいアップ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 00:44
L53→L53
1時間だけのログイン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 09:12
L52→L53
金曜夜は眠かったので1時間だけ狩をしてログアウト ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/16 07:52
またまたログインできず
またまたリアル多忙につきログインできずorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 10:09
ログインせず
リアル多忙につき、全くログインできずorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 07:46
L52⇔L51を行ったり来たり(@_@)
今日ははじめてイエティPTに参加してきました\(^o^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/12 00:56
L51→L52
本日はシャクラミのPTに入らせていただきました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 00:32
イシュ遭遇
今日はリンクでチョットだけ(1時間だけ)狩(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 00:05
L49→L50
ほんのちょっとだけ(1時間ぐらい)リンクで狩り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 07:51
L49→L49
今日はログインすると、サーチにびっくり(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 00:32
L48→L49
ログインした後、ちょっとリセキしていて、PCの前に戻った瞬間、儒炎さんに誘われました(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 01:22
L46→L48
今日もリンクで狩狩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 01:14
L45→L46
ウェブリブログの背景にFantasy Odysseyが増えたみたいです。 これまで一回も課金したことがない私ですが、ちょっとでもお役に立てるように、背景に選んでみました\(^o^)/ でも、課金はしないですよーーだ。私のポリシーなのだ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 00:36
L44→L45
今日はリンク狩というPTに参加させていただきました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 03:17
L43→L44
今日は中国キャラ イーグレットの所属する温泉主催(たぶん)のパンドラに参加させていただきました。(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 13:03
経験値の計算式の予想
本日は少しだけ寄生PTに参加させていただきました。 ほんとに寄生できるのか不安でしたが、ちゃんと出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/31 09:01
L40→L42
今日は儒炎さん(A.I.さん)と同じPTに偶然なりました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/29 00:56
イベント終了\(^o^)/
火曜にメンテがあるので、イベントへの参加はこれで終了。 盾エリクはほとんど店売りしちゃいました(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 02:52
L40→L40
本日は短い時間でしたが、EU猿のPTに寄生してきました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 02:45
L39→L40
フン族倒すPTに寄生してきました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 00:14
L38→L39
今日はEU猿を狩るPTに(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 01:45
L37→L38
EU猿を倒すPTに2時間ほど参加させていただいて、L38まで来ました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 05:55
ログインなーし
リアルで忙しかったのでログインなしです まあ、ゆっくりとね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 09:42
L36→L37
今日は1時間程しかログインできないので、ソロでコソコソ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 00:40
L35→L36
今日もちょっとだけPT行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 09:08
L34→L35
今日もちょっとだけPT行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 01:34
L33→L34
今日はまったりソロでクエを消化してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 13:21
L31→L33
今日はクレ2+ウィザード3でしたので、超大変でした(@_@) 左の青いバーしか見てない(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 21:38
はじめての8人PT
L26〜でもOKというPTがあったので、コソコソお邪魔してきました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 05:37
ケルベロスお手伝い
いらぶさんがGP欲しいって言うので、犬ギルドに入りました(*^_^*) しばらくの間お世話になります\(^o^)/ ギルド倉庫は利用しないので、使用の権利は付けなくていいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 03:58
地獄のケルベロス
ケルベロス行ってきました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 11:32
ケルベロス1
こそこそクエを消化してケルベロス1まで来ました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 00:40
経験値共同でウマ〜?
今回EU編が導入されてPTが推奨されておりますが、経験値の割り振りはどうなっているのでしょうね。計算式を公開していませんよねぇ。うーむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 11:00
L7→L17(EU)
またチョット遊んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 09:41
ボチボチ復活
先日久しぶりにちょっとだけ復活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 08:51

トップへ | みんなの「ヨーロッパ」ブログ

舞ちゃんの足跡 ヨーロッパのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる