舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩場変更

<<   作成日時 : 2007/04/23 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

石窟の狩場を変えて見ました(#^.^#)

ここの敵は8級の武器を落とすそうです。クレクレ(T_T)
昨日の所より、若干強くなってますが、勝てます(#^.^#)

画像


実は、今日ソロPTで儒炎さんと一緒になったよぉ(#^.^#)
ブログで有名な方です(#^.^#)
ちょっとビックリ\(◎o◎)/!
ちょっとお話して、名前を出しても良い許可もらいました(#^.^#)

たぶん意味ありませんが、一応レベルは隠しておきます。

画像


よかったら。よかったら。リンクよろ〜(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
儒炎です〜 
石窟ですね 懐かしい^^
あと5%でレベルアップなのですが、今日はUPできずでした。
また ブログいらしてくださいね。
リンクしときました〜 
「狩場変更」について
2007/04/23 00:21
儒炎はソロPTでなぜかよく一緒になる。
生活パターン似てるのかな?

力士は小部屋がGの湧きが良くていいのですがまだ無理かな。
irabu
2007/04/23 01:32
儒炎さんです><

敬称忘れ><
irabu
2007/04/23 01:33
リンクありがとぉ(#^.^#)
儒炎さんのブログは特に伊藤ネタが面白いです(*^_^*)
舞ちゃん
2007/04/23 08:19
irabuさん たしか、昨日も一緒だったような。。
私も気になってました^^
大体 お昼で12時〜13時 夜20時〜23時くらいいます。
またご一緒になったらヨロシクです〜 
儒炎
2007/04/23 09:51
儒炎さんのストーカーだぉ★(笑
ファルシオンぢゃないけど同盟の箱ちゃんですょぉ♪
ビダっち☆
2007/04/23 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩場変更 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる