舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS シャクラミクエ2回目

<<   作成日時 : 2007/06/13 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日L63になったので、力士土鬼1500匹狩りを先にすることにしました。

で、石窟に行ってみたところ、空いていません(>_<)

仕方なく、シャクラミの続きを(#^.^#)

で、何の問題もなく2回目終了&和田でマッタリモード(^_^)v

画像


そのまま落ちようと思ったけど、一応石窟覗いてみたところ、小部屋空いてる(^_^)v
(死亡場所を石窟に設定しているので、移動は超楽です(#^.^#))

ちょっとだけ‥‥と思ったら50分も狩してたwwwwイカンイカン。
50分でココまで来ました(#^.^#)

画像


1匹約10秒のペースです(#^.^#)
Gも5匹ほど倒したので、実際には8〜9秒程度で倒していると思います。まあ、こんなもんでしょう。

明日も石窟小部屋が空いていますように(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャクラミクエ2回目 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる