舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 道服腰+4の入札

<<   作成日時 : 2007/06/13 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

L89の道服腰+4を150Mで売って欲しいという方が現れました\(◎o◎)/!

名前はちょっと伏せておきますが、大先輩です(#^.^#)
L89の装備が欲しい訳ですので、当たりまえですが(#^.^#)

最近収入がほとんど無いので、なるべく高く売りたいという気持ちがあります。(正直なところ)
でも、ぼったくって売る気は全くありません。相場付近だったら売ろうと思っています。
あ。別のお友達も実は売って欲しいと思っているかもしれない。

こんなことを一晩悩みました(@_@)

そこで、以下のようにすることにしました。

金曜夜25時頃〜土曜の昼
土曜夜25時頃〜日曜の昼
日曜夜10時頃〜日曜深夜0時まで

の3回、露店で入札を行うことにしました。
500M即決で165M以上から入札開始、日曜深夜0時で〆切
全チャはしません。

私が知ってる人(温泉ギルド、犬ギルド、儒炎さんのギルド、穂の歌の方などもOK)は後でこっそり15M値引きます(#^.^#)ので、15M上乗せして入札してください。
名前がばれてもいい方は、このブログのカキコでも受付ます(#^.^#)

ちなみにスペックは以下の通りです

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーマルで130M〜が相場みたいです。
某盗賊情報(_○○○_の方の情報なんで間違いないです。)
よいち
2007/06/13 07:08
130M!まったく手が出ませんw
しかも道なので儒炎も今のところ予定なし?かな
うちのギルメンでは買える人いないと思われます^^
一応声かけてみるね
儒炎
2007/06/13 14:08
150Mを準備することが現実的に_w
めぼしい人には声かけてみますね。
フェイジュ
2007/06/14 16:04
いつか自分で拾うもん!



(´;ω;`)ウッ…
irabu
2007/06/14 20:37
お返事おそくなっちゃった ごめんなさい
同盟の89以上の人に聞いてみたけど、やはり欲しいけど、お金なくて買えないみたい^^
いつか拾ってみたいものです
遅くなった^^
2007/06/18 17:46
狩りだとシャイかロッキーしか出さないんですよね。

λ....
irabu
2007/06/19 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
道服腰+4の入札 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる