舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの交易(☆1長安→和田)

<<   作成日時 : 2007/06/15 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同盟の方に誘われて、走召久しぶりの交易に行ってきました(#^.^#)

☆4を希望したんですが、あっさり却下(@_@)

どうやら、長安→和田☆1行くので一緒にどうですか ということらしい。仕方なく☆1で付いていきました(@_@)

牛デビューです(#^.^#)

画像


光です♪さん、美人のよいきのこさん の後ろを付いていっただけで楽チン(#^.^#)

お疲れ様でした(#^.^#)

ちなみに、L63の牛で☆1の場合はMAX479個買えます(#^.^#)
☆1を自動で買うと、478個しか買えませんでした。これってちょいバグ?
計算は正確にしてほしいですよね〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの交易(☆1長安→和田) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる