舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインずーーとなし

<<   作成日時 : 2007/07/10 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

リアル都合で、ずーーーとログインできません。(>_<)
(サイコロを振るために一瞬はログインしてますが)

サイコロはただ今、3週目の8コマぐらい。(ルートは全て短い方を選んでます。)
最近、1の目が多くてねーー(>_<)

画像

↑2週目が終わったときの画像

落ち着いてきたら、ログインします。

とりあえず、生きてますよーー
また遊ぼうね〜(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リアル忙しいのね^^w落ち着いたら、遊ぼう(●∀●)
みんな〜みんな生きてる〜友達なん〜だぁ〜♪
めいわし
2007/07/11 17:27
サイコロを振ってから、しばらく放置して、そのあとクリックすると3の目が出たりしますよ(^o^)その方法で3日連続で3の目が出ました。ちなみに今日も3の目でした♪
ふぁん
2007/07/11 19:53
花火大会終わりました〜
サイコロですが連続でログインした日数分連続で振れますね 儒炎も12回連続振って2周いきましたw
知ってるかもしれませんが サイコロ終わったらTOP戻ってサイコロ振るを選ぶとできます。
儒炎
2007/07/16 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログインずーーとなし 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる