舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L40→L42

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は儒炎さん(A.I.さん)と同じPTに偶然なりました\(^o^)/

実は同じキャラなんですね〜
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

画像


今日は途中から高レベルのWizさんが入ったのですが、1匹当たりの経験値がだいぶんと減ってました。
当初は1/10ぐらいかと思ってましたが、1/2〜1/3ぐらいでしょうか。

このへんの計算式が早く知りたいですねー

1匹あたりの経験値は減りますが、倒すスピードが圧倒的に違うので、自給的には若干少なくなる程度だったのかも知れません。
この辺のゲームバランスは、一応練られているような感じがしました。

(2007年8月31日修正 これは間違いでした。詳しくは8月31日の記事参照)

さて、今日の釣果はこちら↓
画像


交換すると整理が大変だから交換は明日にでも。

胸服ノーマルはirabuさん予約OKです。(もちろんお金は要りませんよー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおつかれ〜
PT経験値は上のレベルも影響するんだね。しらんかった
またよろ!
儒炎
2007/08/29 08:44
クエがかったるくなってきたので昨日から猿人狩ることにしました。ウォリは格下PTにしか参加できないからドロップとかマズマズです。ソロ各上POTがぶ飲みで行くしかない。
irabu
2007/08/29 12:02
昨日はお疲れ様でした。
リーダーは特に大変ですよね〜
どの職種がいいか悩みますねぇ〜
舞ちゃん
2007/08/29 12:55
いらぶさん
メンバー構成さえよければ格上の敵でも勝てますよぉ
チームワークが大事。
和田の西にいるデカ猿はレベルがたぶん49付近だったと記憶していますが、当初L45以上の方は1人もいなかったような。(儒炎さん。ですよね?)
舞ちゃん
2007/08/29 13:07
デカざるは42くらいでも十分可能ですよ〜
金猿人は範囲攻撃するので注意。
そして、45で今リンクやってます。
メンバーに恵まれれば、死ぬこともほぼないっす。
レベル上がったら装備をこまめに変えないといつの間にかヨワヨワになりますね。
儒炎
2007/08/30 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
L40→L42 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる