舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての8人PT

<<   作成日時 : 2007/08/15 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

L26〜でもOKというPTがあったので、コソコソお邪魔してきました\(^o^)/

画像


構成は盾2クレ1バド2、ウイザード1、チェイサー1、ウォーロック1
もう1人のバドさんがクレ役もやっておられて非常にうまい方でした\(◎o◎)/!

武器を持ち替えると消えてしまう歌があるので、私はずっと歌ってました。
(↑サボっているとも言う\(^o^)/)

他の7人にかかっているスキルのうち最初の6個しか画面で見えないんですね(@_@)
私は最初6個しかかかっていないと思って何度も同じ歌を歌っていたのは内緒です(@_@)

↓例えばもう1人のバードのタイラさん。一見6個しかスキルがかかっていないみたいですが‥
画像


↓実はこんなにもスキルがかかっています
画像


さて、ちょっと慣れるまで「うたひめ」で楽しんでいこうと思ってます\(^o^)/
スペチケつかっちゃったし(#^.^#)

という訳で、倉庫キャラなどからお金をうたひめに移しました。
↓総額はこんな感じ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての8人PT 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる