舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L46→L48

<<   作成日時 : 2007/09/04 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もリンクで狩狩

儒炎さん(A.I.さん)と一緒でした。\(^o^)/

画像


みなさんレベルが高く、バドは私1人で、非常に大変でしたが、稼がせていただきました レベルが2も上がったよぉ\(^o^)/

バド1人だったので、会話全く出来ません。
リスにアイテムを移すこともほとんど出来ません。
ひたすらMP回復〜の連打連打(@_@)

でも楽しかったから良かったです(#^.^#)

時々、ラファエロさんのHPが無くなることがあってビックリ\(◎o◎)/!
死んだ訳ではなくて、自分のHPを減らして何かをするスキルを使っているようでした。
何なのでしょうね(#^.^#)

↓こんな感じ。死んでいる訳ではありません。この後、すぐに自分のHPを回復されていました。
画像


さて、本日でイベントが終了〜

最終的に今持ってるアイテムは
高麗ニンジンペペロ 126個(命中&回避30%UP1時間=俊敏の巻物と同等)
アーモンドペペロ 162個(命中30%UP1時間=命中の巻物と同等)
緑茶ペペロ 183個(移動速度50%UP1時間=韋駄天の巻物と同等)
ホワイトチョコペペロ 34個(回避30UP1時間=回避の巻物と同等)
ストロベリーペペロ 200個(HPMP40%回復=ハッカ飴と同等)
チョコペペロ 580個(HPMP25%回復=紫結晶と同等)
装飾エリク 0個
盾エリク 9個
防具エリク 55個
武器エリク 54個
パンドラ 36個

もう持てません(>_<)
ホワイトチョコぺぺロ、盾エリク、装飾エリクはほとんど店売りしちゃいました(T_T)

皆様のお買い上げ、お待ちしております(#^.^#)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおつかれさん〜
バドはきつそうでしたね
AIは釣りやってたけど、釣りのきついところはたまに遠すぎると経験値入って来ないときがあること。
あと、視点をぐるぐるさせるので目がつらい。
処理が早すぎるPTはMOB枯らすことがあります。
AIはまもなく51になりそうです。(昨日で+80%)
どのタイミングで石窟行こうか悩んでますw
儒炎
2007/09/04 11:58
そういえば、時々遠くに行き過ぎて顔のところが青くなることがありますね。そのときは経験値入らないのか(T_T)

処理が早すぎるPTの時はおそらく狩場が間違っているのでしょうね。
舞ちゃん
2007/09/05 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
L46→L48 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる