舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS L62→L62(98%)

<<   作成日時 : 2007/10/21 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日2回目のアップです(*^_^*)

キャラバンに続き、恒例の夜叉狩りに行ってきました。

画像


画像


本日はWiz4人いました。ディスノートはなるべく間隔をあけないほうが、効果があるかなって思い、かける順番をかえてみました。

Wiz@にカプリ→ターン→ディスノート
WizAにカプリ→ターン→ディスノート
WizBにカプリ→ターン→ディスノート
クレ@にカプリ
クレAにカプリ
WizCにカプリ
(時々、釣りさんにカプリ)

ここでのポイントは自分にカプリというのを省略している点です。
Wiz3人が安定して敵を倒しているときは3人にかけたターンだけで自分のMPを維持できますので、回転を早めることができます。
ただ、敵がいない状況が少しでもできると、あっという間に自分のMPが枯れてしまい、アダージョなども切れてしまうので注意が必要ですね。

最近、マスタリ差0で経験値上げに専念するために、サブで上げてたクレのスキルを回収しています。
スキル経験値がやっと10000超えました(*^_^*)

画像

L63にはチョット届かず(@_@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
倣立人さん
ブログ励ましのメッセージを露店にしてくれて、ありがとー\(^o^)/
これからも見て見て見てね〜
舞ちゃん
2007/10/21 10:38
倣立人は ファンリーレンと読み、この間コメントした人と同一人物でした♪
ココだけの話ですけど(笑)
なんと
2007/10/22 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
L62→L62(98%) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる